
--年--月--日 --:--


すんません...

2012年02月02日 21:54

今日ちょっと、パワー不足。(汗)

困った時のぱぴ写真。

DSCF0430 (2) (448x336)

『ちゅみまちぇんっ。』

と言うことで2月2日終了なり。

昨日の記事へのお返事、週末に書かせていただきますねぇ~。

♪♪♪ ちぴっこパワーに免じてぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

2月ですね

2012年02月01日 23:41

別のサイトの使いまわし写真だけで乗り切った1月後半でしたが、今のところ今年皆勤賞っ!
去年の年末...よりもうちょっと前から、ブログ離れしてたんですが、まぁ、おかげでそんなブログ倦怠期はいつの間にか乗り越えたみたいです。

IMG_2585 (448x299)

『おれは疲れとるっ...』

毎日テーマに沿って写真を撮られてるので、ちょっと嫌気が差しているKaiちゃん?
いや、大丈夫、ちゃんと報酬与えてるからっ!(笑)

と言うわけで、2月に入りましたが、今月もムリヤリ続けなくてもいいと思うけど、なるべくお休みなしに記事を書けたらいいなと思っております。

♪♪♪ 今月も頑張れ~っと応援のポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

ぱぴKaiちゃん☆女の子顔

2012年01月26日 17:25

Kaiser - Feb 2006 (2 month-old)

今も時々あるけれど、パピーの頃なんて特に、女の子に間違えられることが多かったです。
うん、確かに、この潤んだ瞳とか、ばっちりアイラインとか、男子にしておくのはもったいないよなぁ~。
↑いつも親ばか。
でも、この可愛い顔で、あまったれな男の子であると言うコンビネーションが、もうたまらないんですよねぇ~。
この頃は確か、フードの食いつきが悪くて、いろいろ苦労&楽観的な私でも、多少のストレスを抱えてた頃なのですが、そんな嫌なことはもうとっくに忘れて、ひたすら可愛かったなぁ~と言う記憶だけが残ってるのでした。

♪♪♪ カメラ目線はパピーの頃から習得していたKaiちゃんにぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

ぱぴKaiちゃん☆おっきな顔

2012年01月25日 18:23

Kaiser - Feb 2006 (2 month-old)

この写真もブログに載せるの初のような・・・
気がするだけで載せたことがあるかも知れないような・・・
顔、大きいですよね。
なんかこの顔の感じ、あまり写真に残ってなくって、他の写真と違った雰囲気もあるので好きなんですよねぇ~。
ちょこっと見えてる肉球も、きれいなピンク。
かわいい肉球の写真、それほど沢山撮ってなかったから、ちょびっと残念なんですけどねぇ~。

そんなわけで、今週はぱぴシリーズ...かな?
そう言えば12月末に出かけた写真もアップしたいんだけどなぁ~。

♪♪♪ 顔がデカいのが自慢だったぱぴKaiちゃんにぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

4コマ☆ぱぴKaiちゃん ②

2012年01月24日 18:48

見たことあるから、いいよ~、なんておっしゃらずに...

Kaiser - Jan 2006 (2 month-old)

あ~、ほんまに、ちっこかった。
んで、黒かった。

この時からデジイチを持ってたらなぁ~と思うんだけど、まぁなかなかいい感じの写真がそれなりにあるので、良かったなと思うのでした。

♪♪♪ カキカキぱぴKaiちゃんに応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

4コマ☆ぱぴKaiちゃん ①

2012年01月23日 18:00

Kaiser - Jan 2006 (2 month-old)

今日はカーリングの日...

昨日の宣言通り、パピー写真の使いまわしでお許しを~。

...たぶん、今週ずっとこんな感じの予感がしますが、お付き合いくださいませ。

♪♪♪ 眠いのにすごい見つめてるぱぴKaiちゃんの目力にぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

昔の写真で出ています。

2012年01月22日 20:40

いやぁ~、この週末はすっかり例の写真グループにはまっちゃって、そこでベースとして使っている、Flickrと言うウェッブアルバムに写真を沢山アップしちゃいました。
過去の写真なんだけどね。

Kaiser - Feb 2006 (2 month-old)

こんなのとか。もうちょっとで3ヶ月って時の写真ですね。
コンデジの割には、良く撮れてますよね、これ?
ブログにアップした記憶はなかった様な・・・

と言うわけで、すっかりこちらのブログの新しい記事を用意してなかった。
それどころか次の1週間分のネタも作ってない。
1月の皆勤賞が危ういので、こちらにもパピー写真をアップするかもです。
以上、言い訳でした。

業務連絡。
ちゃーちゃん、動画、まだ探せてません...ごめんなさい...

♪♪♪ 昔のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

マスター・カイザー

2012年01月19日 20:39

DSCN1463 (335x448)

かいざぁ師匠と呼びたまえっ。
えっへんっ。

♪♪♪ あくびの師匠にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

おれの部屋

2012年01月17日 18:41

IMG_1146 (291x448)

おれの部屋、ええやろっ?

今日も雪のグランドを走り回り・・・暗かったんで写真なし・・・たっぷり楽しんだKaiserでした。

しまった!これにて下書きに保存していた記事を全部使い果たしたっ!
明日の更新が危ういけど、お休みだったらそう言うことなので、そこんところ大目に見てね。

♪♪♪ 青でコーディネートのKaiser部屋にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪

かくれんぼ

2012年01月13日 22:09

DSCN1450 (335x448)

みつけてみっ!

このぬいぐるみたち、Kaiserが自分でこの位置に並べました。
で、自分でこの位置に寝てました。やらせじゃないのよ~。

♪♪♪ 見つけれた人はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪



