スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 懐かしのアルバム

2012年02月17日 18:34

写真の中の写真ってのがテーマ。
デジタル化してるので、印刷した写真ってあまりないねんなぁ~と思ってたら、そうそう、いいものがありました!
日本にいた時、クーポンがあったので無料でミニアルバムを作ったんですよねぇ~。
そのアルバムと一緒に。

My Small Album

なんかちょっぴり顔がセンチメンタル?

と言うわけではなく、ちらつかせてるオヤツがなかなかもらえないので、ぶー顔なのでした。

アルバムに載ってる写真は、2007年のもの。
まだ1歳の時の若かりしKaiちゃん。

Sophie and Kaiser

ゴールデンウィーク中に沖縄に行った時、ソフィーちゃんと一緒にとった物。
本当、かわいいカップルですよねぇ~。

Love Cookies!

もうひとつのこれは、ちょっぴり女子顔。
でもやっぱり、顔が若いなぁ~と。なんて言うか、今の方が表情が丸い感じ?

やっぱりこうやって見比べると、成長したんだなぁ~としみじみ思うのでした。

他の方の写真の中の写真が気になる方は、こちらから。

今日の写真のチビ画像(携帯閲覧向け)

My Small Album

Sophie and Kaiser

Love Cookies!

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ 思い出にふけっている演技中のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: DDC - 懐かしのアルバム

    お久しぶりです!!
    懐かしい~!!かわいいカップル~♪
    まだ二人とも白髪なんてなかったよね。(笑)


  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - 懐かしのアルバム

    ★JUNさん★
    こうやって見ると、やっぱり若いなぁ~と。
    茶色が濃い感じですもんね。
    本当、ロケーションといい遊びっぷりといい、『マリリンに逢いたい』並みのわんこの恋愛映画が出来るんじゃないかってほど可愛いカップル。(親ばかではないと信じてる。笑)
    今はだんだん白くなって来てるけど、やっぱりかわい~。
    お互いまだまだ元気で楽しい日々を過ごしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/996-259c0738
この記事へのトラックバック



