スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - Be Mine!

2012年02月15日 18:36

バレンタイン当日の昨日の課題は、ずばり、"Be Mine"。
『つきあってぇ~やぁ~っ。』っちゅうことですわなっ。ってこの口調にロマンスを感じないって?
でもね、頑張ってそれなりに、セッティングしてみましたよ。

Be Mine!

Kaiちゃんが座ってるひらひらのは、私のワンピースだと言う。(笑)
家中のピンク系の物、引っ張り出して来た感じ。
クッキーは昨日の散歩で買って来て、透明のはキャンドル用のガラス容器なんだけど、これも買ってみた。(笑)
どんだけ熱入ってるねんって感じやけど、まぁ楽しいしねぇ~。

最近は日本でも、友チョコとかあるんですよねって、私が日本に住んでた時からあったか...
女の子から贈り物ってのは日本ぐらいなもので、こちらでは男女両方から愛の気持ちを表現する日。
ってことで男子がロマンチックなセッティングをして女子を喜ばせると言うのも普通。

そういや昨日は花をもらって家路に着く女性の姿も、街中でよく見かけたなぁ~。
花束を持ってる男性の姿も、結構見ましたねぇ~。
花の8割は定番の真っ赤なバラでした。

あっ、我が家は...
Kaiちゃんの写真とって終わったぐらいだわ...

まぁ、そんなわけで、バレンタインにちなんだ写真のモデルをしてくれたKaiserなのでした。
この後ヨーグルトは食べましたよ~。
クッキーはちょっとだけ。

他の方のバレンタイン写真はこちらから。

今日の写真のチビ画像(携帯閲覧向け)
Be Mine!

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ なんか男らしくきりり顔のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re: DDC - Be Mine!

    Happy Valentine's Day! Kaiちゃん!!
    カラフルな写真でシアワセな気分になりましたー♪
    Kaiちゃんモデルさんお疲れさま。
    ヨーグルト、おいしかったねー。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - Be Mine!

    ★tomoさん★
    ありがとうございま~す。
    一足先に春の様なピンク色にしてみました。
    2月ももうすぐ終わりですしねぇ~。
    ヨーグルト、綺麗にペロペロしてましたよ~。
    カップ越しに見る舌が面白かったです。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/995-daf14a69
この記事へのトラックバック



