スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 我慢の顔

2012年02月14日 17:30

今回のテーマは、感情が顔に表れているところを撮るってこと。
嬉しい顔にすれば一番無難なんだけれど、一つ前の写真で笑顔を撮ったので、かぶるなぁ~と。
なんで、違った表情にしてみました。

Patience, My Dear, Patience!

頑張って、頑張って、頑張って待ってる姿。
食べたいのに、食べれないけど、食べちゃダメなのは分かってる~、みたいな。
そんな心の葛藤が、目に表れてますよね。
ついでにポーズも耐えてる感じ。
Kaiserと暮らすようになって、わんこも表情が豊かなのだと教えられました。
やっぱり、嬉しい、楽しいって顔を見てるのが、一番だけどね。

他のわんこの表情豊かな写真はこちらから。

今日の写真のチビ画像(携帯閲覧向け)
Patience, My Dear, Patience!

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ けなげに待ってるKai
ちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/992-7af56e18
    この記事へのトラックバック



