スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDC - 被写界深度が浅い写真

2012年02月12日 12:12

Narrow depth of fieldがテーマってことですが、それは何やと日本語で調べると、被写界深度が浅いってことらしいです。
なんか、日本語でも良く分からなかったんだけど、要するには、焦点距離を短くして、ボケのある写真ってことですかね。

目だけに焦点を合わせても良かったんだけど、せっかくだから可愛い顔はめいっぱい写るように~。

Happy Face

ってことで、この笑顔。

笑顔写真が撮りたかったから、家の中で沢山一緒に遊んで、ハァハァ顔になってもらいました。(笑)
ピンクの舌もかわい~。
お気に入りの一枚となりました。

他の方の作品はこちらからどうぞ~。

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ さわやか笑顔のKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


携帯から写真が見れないとのコメントを頂きました。外部リンクの写真を埋め込んでるので、それが原因のようです。
このサイズなら見れるかな?
Happy Face


コメント

  1. くま | URL | -

    遅くなりましたが、写真一枚だけならな見れました(^^)
    ありがとうございます。

    2枚目以降は容量オーバーになります(^^;)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - 被写界深度が浅い写真

    ★くまさん★
    やっぱり携帯から見るにはサイズが大きすぎるんですね~。
    ごめんなさい。最近1つの記事に付き、写真を1つだけアップの傾向にあるので、最新のものだけでも見ていただけたらいいな。
    他に方法があれば、改善しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/991-f9cee566
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。