スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 3つの要素

2012年02月11日 08:54

昨日は思い切ってブログ休んじゃいましたぁ~。
無理して毎日記事をアップしようとあせらなくても、たまには休んだらいいなっ。
うんうん。

さてさて、今回のテーマ。
3つの要素を取り入れて写真を撮りましょうってのがお題。
その3つの要素とは、クッション、何か緑の物、何か木で出来た物。

これ、月曜日の課題だったんだけど、月曜は忙しい日なんですよねぇ~。
仕事が終わってから、一旦帰宅してカーリングに出かける日だから。
課題発表から1週間はオープンなので、その期間に写真を撮って投稿すれば良い訳ですが、カーリングからほろ酔いで帰って来たら...カーリングの後は仲間と一杯飲むのが慣習...なんかアイディア沸いちゃったっ!(笑)

Look at My Drawing!

かいざぁ画伯、お絵描きの図。

クッションあるでしょ~。それ、緑だし。
くまちゃんも緑だし、色鉛筆も緑系をばら撒いてみたし。
ほら、鉛筆って木で出来てるじゃないっ?
なかなかええんとちゃいますの~?

ほろ酔い頭、万歳っ!(笑)
↑その頭でイラストも描いた...あっ、描いたのはKaiちゃんか...そうか、そうか、そう言う設定だったな。

Drawing Time!

画伯、苦戦中。(笑)

でも実は、鉛筆の芯、ポキッと折っていた...

ってなわけで、3つの要素の写真でした。
他の方の作品はこちらからどうぞ~。

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ 画伯の鉛筆画が気に入った人はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. くま | URL | -

    改善ありがとうございます!!

    やっぱり携帯だと容量オーバーで、始めの写真の半分までしか見れませんでした(泣)
    けど、久々カイちゃん見れて嬉しかったです♪

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - 3つの要素

    ★くまさん★
    ご連絡ありがとうございます!
    画像のサイズが大きいんですねぇ~。今日のアップした記事に小さめの画像をつけてみました。見れますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/990-ea8f9ca8
この記事へのトラックバック



