スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【わんこの準備】 キャリーで眠る

2009年09月30日 19:39

キャリートレーニングが好調だと記事にしたのは、今日のお昼頃のこと。
その数時間後に、新たなる進歩が!!!

・・・の前に、コンデジでキャリーに入るKaiserの姿を動画に納めたのですが、パソコンに保存するの忘れたのに今気付きました。
そのコンデジ、今相方が持って送別会に行っちゃってるんですよねぇ~。
データは消してないんだけど、ネット最終日って事で、今日中にアップ出来るかどうか・・・
追って機会があればアップしたいと思います!

ってわけで、何度もオヤツ狙いの出入りを繰り返した後、そうそう、このキャリー折りたためるんだった!と思い出した私。
手際良く畳める様、練習してみました。

IMG_8409r.jpg

穴がなくても入りたいKaiser・・・
畳んだのに、ドアのところを鼻先でつついて、中に入ろうとしています!
ムリやってっ!と大笑い。
でも、そこまで気に入ってくれて嬉しいばかり。
あまりにもしつこく、前足でキャリーを突っついていたので、壊されては困ると再度組み立て。
オヤツも結構食べたので、もうあぁ~げないっと放って置いて、私たちは紙ごみなどの片付け。
静かだなぁ~と見てみると・・・

IMG_8435r.jpg

中で寝てるではありませんかぁ~!
コマンドは何一つ与えてません。
自主的に入って、自主的に寝ておりました。
昨夜は、寝そうになっただけで、すぐに出て来ちゃったのに!

最初は頭がドアからはみ出かけで寝てたんですが、途中何度か体勢を変え、すっぽり納まってます。
何かお腹の中にいる胎児みたい!
私たちはこの間も、結構大きな音を立てて片づけをしてたんですが、出てくることなく、なんと約2時間も寝てました!!!
起きたのはNTTからの速達を届けに、郵便配達の方がやって来てピンポーンッと鳴らしたから。
それがなければ、もっと寝ていたと思います。

IMG_8438r.jpg

起きたてホヤホヤの顔!
って言うか、取り立てて面白いものが到着したわけではないことが分かると、またキャリーに戻ったんですよ!
んで、30分ぐらいまた寝て、私が電話の解約通知を出しにポストに出かける時に、去る気配を感じて起きました。
で、10分程で戻って来た私の姿に安心して、またまたキャリーに戻って、私の携帯が鳴るまでの間1時間ぐらい寝ていたKaiserです。

いやぁ~、もぉ~ねぇ~、可愛くて可愛くてっ!(笑)
"We're so proud of you!!!" (誇りに思うわぁ~!!!)と言って抱きしめまくった私たちです。
つい先日までは、頭だけ突っ込んでいる時にオケツを押したら、びっくりして後ずさりしていたのに!
恐るべし、オヤツによる刷り込み!
これで飛行機も安心です。
とは言え、やっぱり最初のフライトが10時間なので、ずっとじっとしていられるかと言うとやっぱり不安。
なのでお薬は飲ませようと思ってます。
追い込みトレーニング、成果アリだね、Kaiちゃん!


コメント

  1. オレンジ | URL | -

    Re: 【わんこの準備】 キャリーで眠る

    キャー!すごいkaiser君☆
    よくぞここまで、がんばったv-20
    後は、本番一発OKを決めてねぇ~v-221

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 【わんこの準備】 キャリーで眠る

    ★オレンジさん★
    大進歩でぇ~す!
    本番も緊張感無く、スヤスヤ寝てくれることを祈ってます!

  3. キャロルまま | URL | -

    すご~い!カイちゃん!

    あまりのひょっこっとキャリーから出たお目覚めの可愛いお顔♪画像保存しましたよ!あっ!お久しぶりです(^O^)まもなくになりましたね…体調に気をつけて出発まで頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/99-22f31ad8
この記事へのトラックバック



