スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 時の流れ

2012年02月08日 18:28

時の流れを表す写真を撮るなんて、普通に考えてもむず~。
んで、そこにわんこを入れてなんて、更にむず~。

う~ん、う~ん、う~んと悩んで、撮った写真がこちら。

Kaiser's B-Day Cake Collection (Age1-6)

以前こちらのブログにもアップしたことのある、過去6年間の誕生日ケーキの写真とKaiちゃん。
プリントアウトした写真がないから、パソコンの画面と一緒に。
ケーキの拡大写真はここをクリックね。

この写真がありがたい事に皆さんに好評。
時の流れと言うと、センチメンタルな感じがするけど、明るくプラス思考で捉えたってのが良かったみたいです。

他の方々の時の流れ写真はここ
なかなか思考を凝らした写真。参考になります。
このグループ、まだ新しいせいもあってか、メンバーが多過ぎなくてアットホームでいい感じ。
なんか、毎日宿題をこなすかのように、これまで以上に写真を撮ってる気がする私です。

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ 時の流れに身をまかせ~っていい歌よね?歌える人はポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: DDC - 時の流れ

    歌えましたぁ~♪ 笑
    この写真、感動しました。
    Vitamin Yさんの愛情がいっぱいですね。
    カイちゃん、7歳の誕生日も楽しみだねっ!!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - 時の流れ

    ★センままさん★
    歌えましたかぁ~。せつないけどいい歌ですよねぇ~。
    ケーキ、1年に1度だから楽しみで作ってます。
    味を気にしなくていいのが、続けられる一番の理由!
    今年のケーキ、まだまだ時間があるから、気が向いたらどんなのにしようか考えよ~っと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/988-dcba9451
この記事へのトラックバック



