スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 紫

2012年02月07日 17:42

この間は青がテーマの時もありましたが(その時の写真はここ)、今回は紫。
アジサイの季節だったら、それをバックに撮れたんだけど、今は咲いてないしなぁ~と。
紫色のおもちゃがあるから、最終手段としてそれを使おうかとも考えてたんだけど、街中のディスプレイに紫があればおもしろいよなぁ~と考えたりも。
で、ありましたよ。
会社帰りのバスの中から確認!チョコレート屋さんの紫の壁!

Purple Wall

このPurdy'sと言うチョコレート屋さん、カナダのチェーン店なんですが、紫がお店のカラー。
うちの近所にもあるんですが、それを覚えてて、バスからちら見したら、こんなにたっぷり紫のスペースが。
日がもうすぐ沈もうかと言うところ、家に帰ってすぐにKaiserを連れ出して、やって来ました。
ちょうど良いことに、くぼみがあって、そこに座らせてパチリ。
私が持ってたクッキーが気になるから、カメラの方ばかり向いていたKaiちゃんですが、一瞬そっぽを向いたのでなんだか雰囲気のある仕上がりに。
紫って落ち着いたイメージがあるから、視線を外してる方が似合うかなと。
光が足りないこともあって、この写真もこの間の散歩写真同様、ちょっとボケて撮れてるんだけど良しとしました。

他の方の紫写真はこちら
リンク先で一番上に掲載されている紫の空、うらやまし~。

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ ちょっぴりオトナな表情のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/987-972969b5
    この記事へのトラックバック



