スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 普段の散歩

2012年02月05日 10:11

今回のテーマは普通の散歩での楽しみ。
まだ日が短いから、平日にお散歩写真を撮るのはなかなか至難の業なんだけど、この写真をアップしてみました。

Curious Kaiser

顔とかぶれてるんだけど、好奇心旺盛なKaiserの姿が表れてるかなっと思ってね。

こちらで生活する様になってから、そこらへんでフツーにリスを見かける様になりました。
今のシーズン、冬眠してる子も多いから、それ程いないんだけど、比較的冬の割りに暖かいバンクーバー、今でもたまにちょこちょこ走ってるのを見かけます。
Kaiser、そんなリスを追いかけるのが大好き。
つかまりっこないんだけどね。
こうやって木の上を眺めて、どこに行ったのかと不思議そうにしてるのでした。

他のわんこたちの普通のお散歩写真はこちらから。
雪景色あり~の、海で泳いでる子がいたり~の。
所変われば日常も変わる。
面白いですよ。

☆☆☆ DDCとは? ☆☆☆
Flickrと言う写真サービスを利用して参加している、Daily Dog Challengeと言うグループです。
詳細はこちらの記事でどうぞ。

♪♪♪ 今にも木に登りだしそうなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/985-7330fe1e
    この記事へのトラックバック



