スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 名前の由来

2012年02月04日 20:41

タイトルの通り、名前の由来に関しての写真。
ってことで...

Our Little Kaiser Buns!

Kaiser BunまたはRollと呼ばれるパンと一緒に。
ドイツ語で皇帝という意味のあるKaiserですが、名づけた時に私たちの頭にあったのは、このパン。
黒と茶色と白。ビーグルと同じトライカラーです。
丸くなって寝ているKaiserの姿と、パンの形も似てるかなと。

黒いつぶつぶは、ポピーシードなわけですが、残念ながらこのポピーシードが乗ってるKaiser Bunsあまり見かけないんですよね~。
ってことで作りました。
生地は手抜きして、冷凍のものを使ったんだけどね。
ちっちゃめのパン。こんな風にサンドイッチにしてみました。

Kaiser Bun Sandwich on Kaiser

『食べ物で遊んだら、あかんねんでっ。』

不服そうだけど、別のショットも撮らせてね。

Kaiser Bun Sandwich for Kaiser

あぁ~かわい~。
ってことで、たっぷり写真も堪能。

この後ちょびっとずつ食べれたKaiserなのです。

他のわんこの名前の由来はこちらから。

♪♪♪ 名前の由来を知ってた人も知らなかった人もポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/984-61cac9eb
    この記事へのトラックバック



