スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - のっけ技

2012年02月03日 20:36

別に乗っけるのがテーマだったわけじゃないんですが、わんこが好きなゲームってお題だったので、こんな写真を撮ってみました。

Minute to Win It!

待ってるのは好きじゃないと思うんですけどね。
その後の報酬は大好きだから、頑張っていると言う。

他のわんこの一押しゲームはこちらからどうぞ。

1月は毎日ブログの更新を頑張ったんですけどね、2月どうしようかなぁ~と。
平日、ただでさえも一緒に過ごす時間が少ないのに、何時間もパソコンの前に座ってるのはいかなるものかと思ってね。
今、私の中で一番楽しんでるのが、皆さんお察しの通り別サイトの課題に沿って写真を撮ると言うもの。
それを中心にこちらのブログにも写真をアップしちゃったりしてるんですが、ちまちまやってるといつの間にか時間が結構経ってたり。
ってことで、週間ブログにしようかなぁ~なんて、今日ふと思いついたり...
まぁ、また週末がやって来たわけだし、記事の貯金をする時間もあるからなんとかなりそうだなぁ~と思ったり...

と言うことで、またパタリと更新が途絶えたら、そんな理由だなぁ~とご理解くださいませ。
ぐだぐだ話にお付き合い、ありがとうございました~!

♪♪♪ ちぴっこパワーに免じてぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/983-b0e9c421
    この記事へのトラックバック



