
--年--月--日 --:--


DDC - 白黒写真

2012年01月31日 18:35

Black and White Portrait

今回のお題は"Dream Photo"ってことで、ずっと撮りたいと思ってて撮ってなかったシチュエーションの写真を撮ろうと言うことだったんですよね。
本当は飛行犬とかの元気に遊んでる写真が良かったけれども、雨だしねぇ~。
室内でって考えた時に思い浮かんだのが白黒写真。
興味はあるけど、ちょこっと遊びで撮ったぐらいで、ちゃんと考えて撮ったことないなと。
もっと黒味がある写真を撮りたかったんだけど、まぁ、グレイが多い分瞳の黒さが目立っていいかなと。

他の方のドリームフォトはこちらからどうぞ。

♪♪♪ 白黒モードなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/980-cc0258c9
    この記事へのトラックバック



