スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - 水玉模様

2012年01月29日 14:27

Big Polka Dots

お題: Patterns (模様)

模様と犬と1枚の写真に納めるってのが課題。
何がいいかなぁ~といろいろ考えたけど、いつもクレートに入れてあるフリースブランケットを持ち出してみました。
体をくるりと包んで、丸くなってるところを撮ろうかとも考えたんだけど、それだとせっかくの可愛い模様が、きっちり見えないので、カーペットの上にブランケットを敷いて、その上でお座り。
なかなか可愛く撮れました。
まんまるな瞳も、水玉模様の一部のようでしょ?
ツイスターって言うゲームやってるみたいにも見えるような。

他の方の作品はここからどうぞ。

♪♪♪ 水玉でさわやか少年を演出のKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. chun | URL | -

    Re: DDC - 水玉模様

    吸い込まれるようなまん丸おめめv-238本当にバックの
    水玉みたいです^^かわいい

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: DDC - 水玉模様

    ★chunさん★
    ありがとうございま~す!
    なんだかこの写真グループに参加してから、写真を撮りたい意欲が増してきた気が。
    テーマが与えられてると、自分じゃ思いつかなかったことにチャレンジできるので楽しいんですよねぇ~。
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/978-f37f58a1
この記事へのトラックバック



