
--年--月--日 --:--


DDC - ええと思ってんけどなぁ

2012年01月28日 19:57

It Seemed Like A Good Idea At The Time...

お題:It Seemed Like A Good Idea At The Time...

日本語にするとまさに、『そん時は、ええと思ってんけどなぁ~。』って感じ。
あっ、日本語ってか、関西弁訳ですが。

写真をクリックすると、他の方が付けてくれたコメントも見ることが出来ます。(英語)
『その選択、正しい!』と、皆さん口をそろえておっしゃってくれております。
良かったね、クッキーガン見のKaiちゃん。あんた間違ってないんだって。(笑)

そうそう、写真のサイズ、大きめでアップしてみたんですが、皆さんのパソコンではちゃんと見れてますか?
パソコンやブラウザーによって、テンプレートのバランスが崩れちゃってることってありますよね?
なんかヘンだよ~って不具合があれば、教えていただけると嬉しいです。

同じテーマで他の方が撮った写真はこちらからどうぞ。
他の犬種の子達を見るもの面白いですよねぇ~。
ビーグルとはまた違った魅力や特徴があって、それぞれの個性が出てて面白いなと思うのでした。

♪♪♪ 同じくクッキーを選ぶあなたはポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/977-abb7c845
    この記事へのトラックバック



