スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDC - The Blues

2012年01月27日 18:06

こちらにパピーの写真を予約投稿してる間に、他の写真も撮ってましたよ。
例の、Daily Dog Challengeと言うサイトの課題写真。
これから、そこにアップした写真を使う時は、こちらのブログのタイトルに、DDCって入れることにしました。
まぁどうでも良いことですが、何じゃこの記号は~っと思った方への説明でした。

テーマは"The Blues"

月曜日の課題だったんだけど、週の初めだし、雨も多いしブルーだよねぇってことで、青を取り入れた写真にしましょうと言うもの。
月曜は忙しかったから、火曜に撮ったんだけどね。

The Blues

私のトレーナーと相方の好きなビールのブルー。
視線の先には動物ビスケット。(笑)

こんな青なら、憂鬱でもないよね。

写真をクリックすると、詳細が見れます。
Mommy's sweater and daddy's favorite beer...
って説明に書いたけど、そう、そうなのよ、こちらのブログではずっと、とうちゃん&かあちゃんと呼ばせてるけど、実際会話でその呼び方を使うことはなく、どちらかと言うとDaddyとMommy。(笑)
まぁもっとも、その言い方もマレで、Kaiserは私たちの実名を認識してるんですけどね。
ちょっぴり余談でした。

同じテーマで投稿された他の方の作品はココからどうぞ。

と言うわけで今日は金曜日。
小道具として使ったビールでも飲んで、リラックスしましょうかねぇ~。
って、私はビール派じゃないから、飲むのは相方だけどね。
私はまず、夜更かしの相方に付き合うべく栄養ドリンク飲んでから、気が向いたら甘いお酒かワインでも~。(笑)

♪♪♪ ブルーの似合うKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/976-e1cd5bb1
    この記事へのトラックバック



