スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱぴKaiちゃん☆女の子顔

2012年01月26日 17:25

Kaiser - Feb 2006 (2 month-old)

今も時々あるけれど、パピーの頃なんて特に、女の子に間違えられることが多かったです。
うん、確かに、この潤んだ瞳とか、ばっちりアイラインとか、男子にしておくのはもったいないよなぁ~。
↑いつも親ばか。
でも、この可愛い顔で、あまったれな男の子であると言うコンビネーションが、もうたまらないんですよねぇ~。
この頃は確か、フードの食いつきが悪くて、いろいろ苦労&楽観的な私でも、多少のストレスを抱えてた頃なのですが、そんな嫌なことはもうとっくに忘れて、ひたすら可愛かったなぁ~と言う記憶だけが残ってるのでした。

♪♪♪ カメラ目線はパピーの頃から習得していたKaiちゃんにぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほっぺ君 | URL | BFJTYZbE

    Re: ぱぴKaiちゃん☆女の子顔

    初めまして、パピーKaiserくん むちゃキュートです♪
    ほっぺブログ開設時、参考にいろいろみてるうちに、トップページの
    Kaiserくんに一目惚れでした、うちも跳んではねている写真撮りたくてだんだんはまってしまいました(笑)
    パピー時代はあまり写真撮らず、今頃後悔・・・
    またおじゃまします!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ぱぴKaiちゃん☆女の子顔

    ★ほっぺ君さん★
    いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
    走ってる姿の写真って、難しいですよねぇ~。
    顔が真剣過ぎておっさんっぽかったり、ぶれちゃったり。
    トップの写真も、実は焦点があまり合ってないのですが、楽しそうだからいいかなぁ~と。
    一目惚れとは嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    パピーの頃の写真、撮っても撮っても撮り足りないですよねぇ~。
    でも、一緒に大きくなった今が一番やっぱり可愛い!
    だから大切な今を切り取れる様な写真をこれからも残したいですよね。
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/975-eced852f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。