
--年--月--日 --:--


ぱぴKaiちゃん☆おっきな顔

2012年01月25日 18:23

Kaiser - Feb 2006 (2 month-old)

この写真もブログに載せるの初のような・・・
気がするだけで載せたことがあるかも知れないような・・・
顔、大きいですよね。
なんかこの顔の感じ、あまり写真に残ってなくって、他の写真と違った雰囲気もあるので好きなんですよねぇ~。
ちょこっと見えてる肉球も、きれいなピンク。
かわいい肉球の写真、それほど沢山撮ってなかったから、ちょびっと残念なんですけどねぇ~。

そんなわけで、今週はぱぴシリーズ...かな?
そう言えば12月末に出かけた写真もアップしたいんだけどなぁ~。

♪♪♪ 顔がデカいのが自慢だったぱぴKaiちゃんにぽちぽち! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/974-9a90bdf1
    この記事へのトラックバック



