スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4コマ☆ぱぴKaiちゃん ②

2012年01月24日 18:48

見たことあるから、いいよ~、なんておっしゃらずに...

Kaiser - Jan 2006 (2 month-old)

あ~、ほんまに、ちっこかった。
んで、黒かった。

この時からデジイチを持ってたらなぁ~と思うんだけど、まぁなかなかいい感じの写真がそれなりにあるので、良かったなと思うのでした。

♪♪♪ カキカキぱぴKaiちゃんに応援のクリックを! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 4コマ☆ぱぴKaiちゃん ②

    か、かわいすぎる~~~~(*´ω`*)
    カメラ目線を外さないKaiちゃん、モデルの素質あり!
    光の具合がとってもいい感じですね。

    デジイチ欲しい・・・。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 4コマ☆ぱぴKaiちゃん ②

    ★ぴのこさん★
    小さい頃から、すっごい見つめてくる子だったんですよねぇ~。
    この写真、コンデジで撮ったんですけど、光の量が沢山あったせいもあって、なかなか綺麗に写ってます。
    6年前のコンデジ、年末からお休みしてますが、長年頑張ってくれました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/973-95a28c51
この記事へのトラックバック



