
--年--月--日 --:--


Daily Dog Challenge - Words

2012年01月21日 20:21

なんか昨日紹介したフォトグループにはまっちゃっいましたよ~。
んで、またアップしたんだけど、そのうち一つ。

IMG_2059 (683x1024)

『言葉』が今日のお題。
素敵な名言を添えた写真の投稿がいくつかあるけど、Kaiちゃんはおちゃめな感じでいってみました。
...おちゃめってまだ使う?これ死語???
ワードサーチはその名の通り、リストにある言葉を探しましょうって言うゲーム。
この写真、クリックでちょっと大きくなります。

他の方の投稿はこちらからどうぞ。
それぞれ投稿期間が1週間オープンなので、後日訪れてみると他の写真がアップされてたり、コメントがついてたりします。
気になる方は、お気に入りにしてまた覗いてみてね。

と言うわけで、なんかいろんなことに手を出している1月ですが、まぁそれも新年らしくていいんじゃない?
同じネタをいろんなところで使いまわししますが、その辺大目に見てくださいませ。
何よりほら、今週も皆勤賞達成だわっ!2012年、いい感じっ!

♪♪♪ いちごとりんごと鶏肉を見つけたKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/970-9c543b81
    この記事へのトラックバック



