
--年--月--日 --:--


Daily Dog Challenge

2012年01月20日 19:29

Daily Dog Challengeという、グループに参加してみたんですよね。
1日1つのお題が出されるので、それに添った写真をみんなで掲載しましょうってグループ。
まぁ、1つのお題、1週間オープンなので、その間に投稿すればOK。
でも過去の写真はダメで、お題が掲載されてから写真を撮ることってのがルール。

んで、2つ載せてみましたよ。

お題 『水平線』

IMG_1776 (448x299)

お題 『モダン・ドッグ』

IMG_1881 (683x1024)

それぞれ、ここここがそのグループ内のお題ページ。
それぞれをクリックすると、他の方の写真も見れますよ。
さらに、写真をクリックするとその写真に寄せられたコメントも見ることが出来ます。

一枚目の写真の顔、表情豊かだと褒められちゃったぁ~。
確かに、不満感丸出し。(笑)

英語サイトですが、同じテーマの下で他の方がどんな風に写真に表現してるのかを見るのって、結構楽しいですよ~。
これからちょくちょくアップするかもです。

と言うわけで、そんなブログ外活動の様子は、左横についてるFacebookでお知らせ中。
時々見てみてくださいね。
Facebookのアカウントをお持ちの方は、『いいね!』をクリックすると、新着情報が届くようになりま~す。(←マネージャーとしての宣伝業。)

さてと、週末!何しよっかなぁ~。

♪♪♪ 無給モデル業にいそしむKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/969-d9e2b8e3
    この記事へのトラックバック



