
--年--月--日 --:--


おやつを求めてラン!

2012年01月18日 18:36

IMG_1848 - Copy (448x299)

クッキーどこや?
どこや?
どこなんやっ?

なぁ、おれのクッキー!

なんか先週末から気温が10度ぐらいぐっと下がってね、この所マイナスのバンクーバー。
今朝も雪がちらほら。
この写真は日曜のものだけど、公園の雪はもうちょっと笠を増してましたよ。
5度ぐらいの気温の時は、別に寒い寒いと問題にするほどでもなかったけど、さすがに今週は寒いなぁ~と思います。

この写真、もう一個のブログに先にアップしちゃったんですよねぇ~。
なるべくこちら優先でアップするようにしてるんだけど、たまにあべこべになることもあるから、お時間のある方は、もう一つの方も覗いてみてね。
なんで2つもブログやってんだっ?何を目指してんだ?って感じですけどね。
まぁほら、せっかく英語でセリフつけてるんだから、インターナショナルなオーディエンスもいたらいいかなってね。

カナダと日本から見てくださってる方が多いわけですが...でもってカナダってほとんど自分自身の閲覧なワケですが...
アメリカ、ロシア、メキシコ、ブラジル、コロンビア、ラトビア、イギリス、ドイツからもブログを覗いてくださってる様です。
おもしれ~。
と言うわけで、今年は国際化をテーマに続けていこかなと思っております。

♪♪♪ 真顔で走る食いしん坊犬にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/967-365a4c42
    この記事へのトラックバック



