スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちの子記念日 6周年

2012年01月14日 22:30

2006年1月14日、6年前の今日も土曜日でした。
ちょっと小雨が降っててね、そんな中、新潟からやって来たKaiちゃんが家族になったんだよね。
もう6年。まだ6年。
思えばいろんなことがあったけど、あっという間の様な、もっと長い時間一緒にいる様な。
Kaiちゃん、これからもよろしくね。

IMG_1754 (299x448)

うちの子記念日は、ちょっとしたオヤツが定番かな。
2種類のフルーツジュースで作ったゼリーでお祝いです。
2つ作ったから、もう一つは明日食べようね。

♪♪♪ 6年おめでとう&今年2週間今のところ皆勤おめでとうのポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Charlie | URL | GxAO5jdM

    Re: うちの子記念日 6周年

    6年か~!!!Charlieのお迎えは一週間後くらい後だったような?
    その時はKaiたんもライムもいなかったんだよな~懐かしいような
    淋しいような複雑な思いが交差します。
    Charlieの場合悪夢だったけどHohoho

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 6周年

    ★ちゃーちゃま★
    そうそう、ライムくんと一緒に旅たちましたからねぇ~。
    お別れの日に撮ってもらった動画、ミーミー、ピーピー言ってる男前兄弟+女子一名(笑)の姿、可愛かったなぁ~。
    パピーの頃は、何かと大変だった気がするけれども、苦労は既に忘れました。←嫌なことはすぐに忘れるのも才能のうちと思ってる人。(笑)
    今年も元気に楽しく行きましょうねぇ~。

  3. Charlie | URL | GxAO5jdM

    Re: うちの子記念日 6周年

    その動画観ていないかも!!!
    Vitamin Yさんお持ちでしたらUP プリーズ...

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 6周年

    ★Charlieさん★
    今ブラウニーさんのHPに行ってみたら子犬のブログページへのリンクが消えてますねぇ~。
    確かその動画、保存してたはずなので、追ってシェアしますねぇ~。
    しばしお待ちを~。

  5. Charlie | URL | GxAO5jdM

    Re: うちの子記念日 6周年

    待ってま~すっ!!♥♥♥

  6. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: うちの子記念日 6周年

    ★Charlie★
    週末には見つけたいと思いま~す!
    あったかなぁ~。ありますようにぃ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/963-ebc355d7
この記事へのトラックバック



