スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaiserブログ&フェイスブックデビュー

2012年01月07日 20:24

えっ、ブログデビューって今さらって思うかもしれませんがね。
あのね、Kaiちゃん自身が書いてるんですって。(笑)
しかも英語で。

そんな新しいブログのリンクはこちら

んでもって、フェイスブックもデビューしちゃいましたよ。
それはこちら

いや、私がやってるわけじゃないからね。
あくまでもKaiser自身が管理者なんでね。
これからの行方は知りませんけど、新年だから新しいことを初めてみたみたいですよ。
まぁ、そのうちこのブログにもリンク貼ってやろうかしらねっ。我が子だからね。

と言うわけで、興味のある方は見てやってくださいって言う宣伝でした。
後、フェイスブックを持ってる方は、気が向いたら『いいね!』をクリックして、ファンになってねって言うファンクラブへの勧誘なのでした。(笑)
ほら、やっぱり、母親ってマネージャー業もした方がいいでしょう、きっと。

DSCN1380 - Copy (336x448)

『そう言うことやから、よろしくなっ!』

まぁ、コンテンツはこのブログから盗むみたいなので、遊びに行ってもらっても、目新しいものがなかったりするだろうし、まことに恐縮ではあるんですけどね。
嬉しいことに、YouTubeでは55人の方がKaiserの動画をsubscribeしてくれてたりするので、世界に向けての発信ってことで、陰ながらマネージャーとして支えたいと思っておりますところです。はい。

♪♪♪ 続くのかと言う不安はよそにとりあえず開設を祈ってポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: Kaiserブログ&フェイスブックデビュー

    まぁ~、すごいじゃないの~!
    ついに、世界デヴューなのね~。
    ブログ開設おめでとうございます♪

    今のうちに、サイン貰って置かなきゃ(笑)

    頑張れ~~~~☆

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Kaiserブログ&フェイスブックデビュー

    ★まろんさん★
    何を目指してるのかと言われれば...
    写真に英語でセリフを入れたのがきっかけで思いついたので、ちょっくら楽しんでみようかなと。
    あっ、Kaiちゃんがね。(笑)
    左側にフェイスブックのリンクをつけたので、気が向いたら覗いてみてくださいませ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/960-8d7f3cfc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。