スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おれの部屋

2012年01月17日 18:41

IMG_1146 (291x448)

おれの部屋、ええやろっ?

今日も雪のグランドを走り回り・・・暗かったんで写真なし・・・たっぷり楽しんだKaiserでした。

しまった!これにて下書きに保存していた記事を全部使い果たしたっ!
明日の更新が危ういけど、お休みだったらそう言うことなので、そこんところ大目に見てね。

♪♪♪ 青でコーディネートのKaiser部屋にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: おれの部屋

    何だか海外は毛布やクッションの、
    色が綺麗だよね~。
    カイちゃん、表札まで付いて素敵なお家だねえ。

    あ、ネタのストックなくなると、
    ちょい焦りますよね。(笑)

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おれの部屋

    ★ブルースさん★
    カラフルな物は確かに多いかなぁ~?
    でも日本のお店の品揃えはとっても豊かだと思いますよ~。
    この毛布もクッション・・・実は枕・・・も人間用。
    お犬様製品よりお値段もやさしかったりするのでした。
    表札にしてるのは、エコバッグ。
    Kaiserと一緒に生まれたメロディちゃんのお姉さま(人間)が送ってくださいました!
    週末に気分が乗ったら写真を貯めておこうと思ったのに、ネタが・・・
    後2日分頑張ればまた週末なので、掘り出してこなければ。(笑)
    カップを咥えたぶるーちゅ、可愛かったですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/959-61bd89e8
この記事へのトラックバック



