スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hangover (二日酔い)

2012年01月03日 21:57

DSCN1475 (448x336)

二日酔いやぁ~。
飲みすぎたぁ~。食べ過ぎた~。

こちらの曲を聴きながらどうぞ。

♪♪♪ これぞ北米の正しい元日の姿!ポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪



コメント

  1. まろん | URL | -

    Re: Hangover (二日酔い)

    びっくりしたなぁ~…画像がね。
    kaiちゃん二日酔いかと思ったワン(笑)

    何を飲んだの?
    ワインかなぁ~。

    kaiちゃん、気持ちよさげ♪

  2. ほりゆり | URL | -

    Re: Hangover (二日酔い)

    この曲、こちらでも流れていました。ヒットしているのかな。
    Hangoverになるほど酔ったことがないので、あ、いや、数回はあるけれど、楽しいお酒でほどほどにしています。
    お酒は毎日ほどほどにのみたい私。Hangoverはだめよ~w

    ・・ま、カナダにいたときは若かったからね。Hangoverはないけど、もう年だから、今は無茶はしない。

    どちらかというと日本酒をたくさん飲むと、次の日つらいかな~。
    そちらでは何をのんでますか?ビール?Budwiser?

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: Hangover (二日酔い)

    あけましておめでとうございます。
    今年もヨロシクお願いいたします。

    VitaminYさん、カイちゃんお久しぶりです。
    センちゃん、寝てばかりでブログに協力してくれないので…笑
    ぼちぼち、起こしますね~

    カイちゃん、酔っ払ってるの?
    酔っ払ってるのは・・・
    VitaminYんさんだよね?笑

  4. miccii | URL | -

    Re: Hangover (二日酔い)

    あけましておめでとうございます!

    今年のKaiserクンのブログは、英語のお勉強にもなりますね!
    英語が話せるなんて、うらやましい。

    あっ!関西弁は完璧です(笑)

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Hangover (二日酔い)

    ★まろんさん★
    本当、後ろのくまさんといい、酔っ払いの朝って感じでしょ?(笑)
    Kaiserはただ単に私たちに付き合って夜更かししてた為、お疲れだったのでした~。

    ★ほりゆりさん★
    日本でも流行ってますか~。
    私もお酒を飲むとすぐ顔が赤くなる方なので、楽しむ程度に飲むぐらいですかねぇ~。
    20代前半の頃がやっぱり一番沢山飲んだかもっ。
    記憶を失ったことはないけれど、頭くらくらは経験あり。
    今はそこまで飲みませんけどねぇ~。
    Budwiserはカナダ人、あまり飲まないみたいですねぇ~。
    味が薄いらしいです。カナダ産のビールも豊富なので、それを飲んでる人が多いかな。
    私は甘口のウォッカ等のミックスドリンクとかが主流です。

    ★センままさん★
    あけましておめでとうございますっ!
    こちらこそよろしくお願いします。
    センちゃん、寝てる間に年が明けちゃったよ~。(笑)
    へへへっ、Kaiserは遊び酔い?実は大晦日に近場に出かけて来たので、私もシャンパンを飲んだらすぐに疲れて、Kaiserと同じ様に長時間寝て過ごした元日でした~。

    ★micciiさん★
    あけましておめでとうございますっ!
    ハワイでの年越し、いかがでしたかぁ~?
    英⇔和訳の勉強にはならないと思うので、学校の勉強には役立ちませんけどねぇ~。
    おもろいことを言わせて行きたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/956-e899661f
この記事へのトラックバック



