
--年--月--日 --:--


Nat Bailey Stadium (ナット・ベイリー・スタジアム)

2012年01月04日 22:45

ちょっと今日は、普通のブログ記事。
12月のことになりますが、お散歩日記です。

IMG_1303 (448x299)

奥に見えてる建物は、私がカーリングをやってる市のコミュニティー施設。
オリンピックの時はカーリング会場でした。
中は改装されてて、オリジナルのカーリングリンクは存在しませんが、今はホッケーリンクやプールなども備えた、立派な施設になってます。

IMG_1305 (448x299)

この黒い彫刻、オリンピックの会場の前にあったやつだわね。(この時の写真にもちょこっと写ってます。)
この施設の横に、野球場があるんですよね。

IMG_1306 (448x299)

Nat Bailey Stadium (ナット・ベイリー・スタジアム)と言う球場で、Vancouver Canadians(バンクーバー・カナディアンズ)と言うマイナーリーグのチームのホームです。
カナダにはToronto Blue Jays(トロント・ブルージェイズ)と言うメジャーリーグチームがあるんですが、そこの傘下のチームです。
昔はモントリオールにもメジャーリーグチームがあって、初めてカナダに来た時、試合を見たんだけどな。
今はカナダのメジャーリーグチーム、1チームだけなんですよね。

IMG_1308 (448x299)

球場の前で、記念撮影。
ちっこいけど、見えるかな?Kaiちゃん、お座りしております。

IMG_1309 (448x299)

なんかレトロな感じのイラストがいいですよね。
先シーズンはそこそこいい成績で、観客も結構入ってたらしいですよ。

IMG_1311 (448x299)

そんな球場の横に、オフリーシュエリアがあるってことだったんですが、イマイチ分かりづらい。
ここ、クイーンエリザベスパークの目と鼻の先で、前この辺りを通った時も、探してみたけど、う~んって感じ。
今回、見つけたこと見つけたんですが、なんか芝生と砂利が交互になってて、どうもドッグランと言う感じもせず。
でもまあ位置的にはここなので、そうなのかなと。
市内に35箇所あるオフリーシュドッグパーク、また一つ制覇ってことで、ぱちり。

IMG_1313 (448x299)

他にわんこがもう一頭。
ちょこっと一緒に走ったけど、ほとんどくんくん活動。
スコアボードの後ろをくんくん中にぱちり。

帰りにクイーンエリザベスパークにも寄ってみました。

IMG_1315 (448x299)

ここはもう数回来てるので、勝手がわかって、それなりに好きに歩けるかなぁ~。
遠くに見える、バンクーバーのダウンタウンとKaiちゃんのオケツのコラボ写真。
この週は雨が多かったので、毎日の散歩時間が少なかったんですが、久々にこの日長めの散歩が出来て、Kaiserも人間も気分転換が出来たのでした。

♪♪♪ 久々のお散歩姿のKaiちゃんにポチポチしてねっ!♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/950-ca15faf5
    この記事へのトラックバック



