スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいキャリーバッグ/シェルパバッグ

2011年12月28日 19:12

オレンジ色のキャリーバッグが、だいぶくたびれて来たので、新しいバッグを買いました。
シェルパバッグと言われてる物です。

DSCN1137 (448x336)

『なんや、これっ?』

何も言わずに置いただけ。
入れなんて一言も口にしてないんだけど、Kaiちゃん興味津々。

あっ、右側に写ってるのは洗濯物。
決定的瞬間を捕らえる為に、片付けてる間がなかっただけなので、お気になさらずにぃ~。

DSCN1138 (448x336)

『よいしょっ。』

DSCN1139 (448x336)

『なんですのんっ?』

いえ、何でもございません。
使い方も、それで全く間違っておりませんっ。

パピーの時はクレートが嫌いで、すぐに出て来ちゃったのに、今は洞窟暮らしのご先祖様のDNAがそうさせるのか、ごくごく普通に入って行くのよねぇ~。
しかも、特におやつをくれとも催促しなかったのが不思議。
いつものキャリーケースだと、入ったらおやつがもらえると分かってるから、そわそわするのにね。

昨日なんか・・・

DSCN1161 (448x336)

寝てる?

また勝手に入って、おねむ状態。
この後私はシャワーをしたわけなんですが、出て来てみたら・・・

DSCN1162 (336x448)

マジ寝やんけっ。

DSCN1166 (448x336)

『なんやのっ?これでええんやろっ?』

いいんです。いいんです。
本当に、すばらしいぐらい使い方、大正解なんです。
でも、なんかすぐに分かっちゃう辺り、妙に変な感じ。
そう言えばKaiちゃん用の小さなカウチも、遊びまくるかと思ったら、置いた瞬間普通にその上でくつろいでたし、なかなか物分りのよろしいお子で。(親ばか)

と言うわけで、新しい移動バッグも手に入ったし、来年はちょっと旅行が出来たらいいなぁ~、なんて漠然と考えてるのでした。

♪♪♪ 穴があったら入りたくなるKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: 新しいキャリーバッグ/シェルパバッグ

    さすがっ!カイちゃん。
    こんなにスムーズに入られると「・・・」ですよね。
    オレンジのよりちょっと大きくなったのかな?

    ハナのハウスはますます大きくなってしまって、何時間寝るねん、って感じ。
    キャリーバックにはいるのは、
    もうちょっとムリ~~!だと思います。(泣

    Yさん、カイちゃん、相方さん 良いお年を~!

  2. mari-leon | URL | -

    Re: 新しいキャリーバッグ/シェルパバッグ

    うきゃ~~♪
    kaiちゃんかわいい~♪

    kaiちゃんなんていい子なの.....泣
    レオンは入るものじゃなくて、遊ぶものだと思うんだろうなぁ。
    もう2012になっちゃいます。残り2日ですが良いお年を~!

  3. ほりゆり | URL | -

    Re: 新しいキャリーバッグ/シェルパバッグ

    すごいね、なにも言わなくても入っちゃうの?ありえな~い。チョコはすごいビビリで新しいものにはなかなかなれないので大変です。
    このバッグ。下のカーペット?がとっても気持ちよさそうですw
    いいなぁ~寝てみたい(オイ)

    今年もいろいろ楽しませていただきました。来年も遊びに来ます!カイザーくんの顔をみて癒されますっ!

    よい年をお迎えください。

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 新しいキャリーバッグ/シェルパバッグ

    ★つるこさん★
    明けましておめでとうございます!
    パピーの時は、本当、クレートが大の苦手で、ゲートを閉めると大暴れだったんですがねぇ~。
    なぜか今は、すーっと自分で入って行きます。
    そうです、オレンジのよりちょっと大きめです。
    なので心持ち伸びやかに寝てる感じかなぁ~?
    今年もハナちゃん一家、素敵な日々を過ごしてくださいねぇ~!

    ★mari-leonさん★
    明けましておめでとうございます!
    レオンくん、まだまだ遊びたい盛りだもんね。
    Kaiserはちょっと落ち着いてきた感じ?クレートやクッションで遊びまくることはなくなりました。
    まぁ、自分のおもちゃは分かってるみたいで、私たちに押し付けて遊びを催促するんですけどね。
    今年も元気で楽しい日々を過ごしましょうねっ!

    ★ほりゆりさん★
    明けましておめでとうございます!
    本当、私たちもびっくりなぐらい、ごくごく普通に中に入って行ったんですよ~。
    白い敷物も一緒にセットになってて、ずれない様にマジックテープで底のシートに張り付いています。
    Kaiser的には自分でぐちゃぐちゃにアレンジしたそうなんですけどね。
    2012年、チョコくん一家がますます元気で楽しい日々を過ごせますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/947-d69cf8c7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。