スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭、じゃまっ。

2011年11月26日 21:09

IMG_1047 (299x448)

パソコンをしている私の足の間に割り込んで来て、どかっと座った6歳児。
頭、じゃまです。
ってか、体全体、じゃまです。
これじゃ私、腕を一生懸命伸ばしても、キーボードが上手く使えません。

そんな図々しい態度にまでも、心ときめいちゃったりして、結局許してるんだけどね。
ケーキの写真、見てるの、Kaiちゃん?
また来年だからね。

そうそう、この肩のところ、両サイドに白いマークが入ってるんですよね。
この間の茶色くなった部分が、スポットオンのお薬をつける場所。
そんな目印的な役割もしている、白いマークなのでした。

♪♪♪ 頭も可愛いKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: 頭、じゃまっ。

    アハハ、ウチと全く同じ景色(笑)
    ポンテの場合、椅子に座っている私の膝によじ登ってどかっと座ります。
    重いし痛いし邪魔だし・・・でもかわいいから許しちゃう(笑)

    Kaiちゃん、テレビには反応しないけどPCにはかぶりつき?
    ケーキだからかな?

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 頭、じゃまっ。

    ★ぴのこさん★
    そうそう、まさによじ登るって表現がぴったり!
    ポンテくん、おりこうさんでソファに座ってる姿にはニマニマしちゃいましたけどねぇ~。
    テレビ、見事に無反応なんですよ~。
    確かにそちらの方向を向いて座ってることもあるけど、ただぼーっとしてる感じだし。
    この時もじつは、何も考えずに無の境地なのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/935-62f7117d
この記事へのトラックバック



