
--年--月--日 --:--


今シーズンの初雪

2011年11月22日 20:57

昨シーズンもKaiちゃんの誕生日の後、11月に初雪が降ったバンクーバーですが、今シーズンもまた、お誕生日が過ぎ去るのを待っていたかのように、18日に初雪が舞い降りました。

IMG_1008 (448x299)

これは朝の6時45分頃。
まだ真っ暗な中のお散歩。
この時はみぞれ状だったけど、写真では雪が降っているみたいに写ってますね。

Kaiちゃんの尻尾の付け根辺り・・・

IMG_1009 (448x299)

茶色くなってるところを良く見たら、白い粒々が。

この日はそれ程積もらず、日が昇るにつれてとけちゃって、道路はびちょびちょになってたんですがね。
朝はどちらかと言うとテンションが低めのKaiserも、雪の上は楽しそうに歩いてたのであります。

♪♪♪ 雪は雨よりイケル感じのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/933-671289a3
    この記事へのトラックバック



