スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くまちゃん、ちゅきっ。

2011年12月06日 19:17

IMG_0157 (299x448)

甘えん坊な男の子、Kaiser坊ちゃまです。

♪♪♪ ベビーシッター役のくまちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ぴのこ | URL | -

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    あーん、くまちゃんごと坊ちゃまをギューっとしたい!

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    ★ぴのこさん★
    ぽんぽんと交換だったら良くってよ~。(笑)

  3. mari-leon | URL | -

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    うきゃ~~


    かいちゃんかわいい~(´∀` )

  4. ほりゆり | URL | -

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    うわぁ。めっちゃだっこしてるぅ!かわいい!
    チョコはこんなことしないよ~、かわいい~うちもやらせたい(爆)

  5. はるか | URL | -

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    はじめまして!
    バンクーバー歯科保険で検索していてたどり着きました。笑
    去年の記事でしたが…、わたしも行っている歯医者さんでびっくり!
    勝手に親近感を持ってしまいブログもじっくり読んじゃいましたv-34

    くまちゃんすごく可愛いですね!!
    ダウンタウンを歩いていたらいつかお会いできるかな??

  6. Vitamn Y | URL | ur6nohjs

    Re: くまちゃん、ちゅきっ。

    ★mari-leonさん★
    ありがとうございま~す!

    ★ほりゆりさん★
    ねっ、しっかり押さえてるって感じですよね。
    これ、自然にこうなってました。
    だっこと言うより枕ですけどね。

    ★はるかさん★
    いらっしゃいませ。同じ歯医者さんでしたかぁ~。
    他の場所に行ったことがないので比べられませんが、上手だし感じもいいなと思ってます。
    冬で活動範囲が狭くなってますが、見つけたら声をかけてくださいねぇ~!
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/932-f2a8c5cc
この記事へのトラックバック



