スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6歳のケーキ ①

2011年11月16日 22:46

いろいろ写真を撮ったけど、今日は1枚だけね。
今年のケーキはこんな感じでしたよっ。

IMG_0933 (299x448)

ハートは今回ゼリーなの。
冷凍していたいちごは、自然解凍したけど、残念ながらべちゃべちゃ。
ってか、ハートを年の数だけ並べたら、いちごを置く場所もなくなっちゃから、まあ良かったんですけどね。
ブルーベリーを真ん中に。周りはほうれん草です。
さわやかな感じでしょっ。

毎年丸ごとあげてるんだけど、今回は3分の1にしました。
今年、結構お腹がゆるくなったりしてたので、食べ過ぎないようにね。
明日も明後日も、みんなの憧れケーキ夜ご飯が楽しめるKaiserなのでした。

もうちょっと撮ったケーキの写真は、また追ってアップしますね。
昨日の記事へのお祝いコメント、ありがとうございます。
お返事も後ほどさせてもらいますので、お待ちくださいませぇ~。

♪♪♪ 早く食べたくてカメラを見つめるKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: 6歳のケーキ ①

    1日遅れてしまいましたーー。
    お誕生日おめでとう!!
    6歳ですか~、すっかり大人ですね。

    うちももう2歳です。犬の成長は早いね~。
    いつまでも、パピーでいてほしい気持ちもあって、複雑です。

    ケーキきれいですね。
    犬用には見えません。
    ご自分で焼かれたんですか??
    すごいです~。v-2741

  2. JUN | URL | -

    カイちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/
    1日遅くなっちゃってごめんね。
    これからもたーくさん楽しい毎日を過ごそうね♪

  3. ほりゆり | URL | -

    Re: 6歳のケーキ ①

    おくれてごめん、だから気持ちは2倍で!

    お誕生日おめでとう!
    同じ11月生まれのほりゆりと、チョコから、日本の愛をいっぱいいっぱい送るよ~!

    おいしそうだね~ケーキ。食べるところをぜひアップしてね~!

  4. | URL | -

    Re: 6歳のケーキ ①

    お久しぶりです~汗

    かいちゃんおめでとう~^^
    ちなみにレオンも11月で、さらに11日なんです^^
    犬の日......(笑
    かいちゃんのケーキおいしそうですね!
    うらやましいなぁ~

  5. EMI | URL | -

    あはは!

    なんて誇らしげなお顔!


    …てか、どや顔?(笑)

  6. tomo | URL | -

    Re: 6歳のケーキ ①

    Kaiちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-237
    毎年Vitamin Yさんの作るケーキを楽しみにしてます♪
    今年のはゼリーのハートが透明感があってとってもキレイv-238
    食べたくなっちゃいます。i-179
    Kaiちゃん、これから毎日少しずつ楽しめて嬉しいね♪

    クッションもとっても気持ちよさそうに寝てますね。
    6歳も、健康で楽しい毎日が送れますようにv-353

  7. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 6歳のケーキ ①

    ★ブルースさん★
    ありがとうございま~す。
    すっかりオトナわんこのはずが、未だにちょろちょろ落ち着きなく歩いてたりして、今日もパピーに間違われました。(笑)
    誕生日、そうなんですよね、複雑ですよね。
    でも、純粋に生まれて来てくれたことを喜ぶことにしています。
    ケーキの詳細は次の記事でアップしました~。
    そうそう、めるままさんのFB記事でぶるーちゅがどこにいるかわかっちゃった!
    おめでとうございますっ!

    ★JUNさん★
    ありがとうございます。
    ほんとう、あっと言う間に6年ですよねっ。
    これだけ沢山の時間を過ごしていても、未だに新しい発見があったりするから不思議。
    幼馴染の気がしてならないソフィーちゃん、一緒に良い6歳を過ごそうね。

    ★ほりゆりさん★
    2倍のぬくもり、ありがとうございます!
    11月生まれ、結構沢山。お誕生日会が出来たらなぁ~なんて妄想しております。
    会にはもちろん、大きなケーキを焼いてねっ。
    食べてる姿も次の記事で載せました~。
    今年は小さめで、腹八分目ぐらいでおさまったKaiserです。

  8. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 6歳のケーキ ①

    ★mari-leonさん★
    お祝いコメントありがとうございますっ!
    レオンくん、犬の日生まれとは、また選んで生まれて来たみたいでいいですねぇ~。
    今年は特に2011年だったしね。
    ケーキ、意外と簡単に作れるので、何かの記念に作ってみてね。
    次の記事でちょっと過去のケーキなども載せてます。
    そうそう、ブログアドレス変更になってますか~?
    リンクが無効だったようなので、またの機会にURLを教えてねっ。

    ★EMIさん★
    この顔、本当、何か物言いたげですよね。
    『おれのんやから、はよくれやっ。』って感じなのかな?
    どこかしら偉そうでもあります。
    でも実は、早く食べたくてピーピー泣いてた6歳なんですがね。(笑)

    ★tomoさん★
    ありがとうございます。
    ケーキ作り、前もって土台のお肉を焼いてたので、仕事後帰ってからなんとか作れました。
    もちろん人間のご飯は手抜きでしたけどねぇ~。(笑)
    ゼリー、ちゃんとくりぬけるかどきどきでしたが、何とかハート型を保ってくれたのでほっ。
    色を変えてまた登場するかもです。
    クッション、いい具合に嵩もあり、気が向いたら入って丸まってます。
    ちなみに私はモカくんの仮装がいつも楽しみっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/928-ecfe850f
この記事へのトラックバック



