スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラップの芯

2011年11月29日 20:00

IMG_0868 (448x299)

『カミカミ。カミカミ。』

IMG_0870 (299x448)

『こんにゃろっ。』

業務用のでっかいラップがお得だったので、最近それを使ってるんですが、そのラップの芯がこれまたとってもしっかり物。
何重かになったダンボールの芯だから、結構固くて、普通の物なら瞬時に破壊するKaiちゃんも、結構苦戦しています。

IMG_0872 (299x448)

『くっちゃ、くちゃっ。』

結局1日では全て破壊出来ず、その後も転がして、気が向いたら咥えて走り回ってたりするのでした。

ってか、半月経ってるけど、まだ半分の長さで転がってるよ、芯。

♪♪♪ 破壊王をもてこずらせる業務用ラップの芯にポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. Charlie | URL | GxAO5jdM

    Re: ラップの芯

    ダンボールくちゃくちゃって、思わずホームレス中学生を
    思い出してしまった。(笑)

    日持ちの良いおもちゃだね!そらも好きだよlol

  2. Charlie | URL | GxAO5jdM

    Re: ラップの芯

    いま拝見させていただいた...この子達の
    親戚犬のお坊ちゃまは新聞紙を
    お召し上がりになっておられますた。 (lll´Д`lll)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: ラップの芯

    ★Charlieさん★
    ホームレス中学生、ダンボール食べてたんだ。
    そりゃちょっとせつない。Kaiちゃん、犬でよかったね。(笑)
    昨日久々に遊んでたけど、まだ4分の1ぐらい残ってます。
    本当、しっかりした作りで丈夫~。
    でも、かなりメートル数が長いものだから、次の芯が手に入るまでも時間かかるけどね。
    新聞紙お坊ちゃま、私も見せていただきましたよ~。
    Kaiserは新聞紙や本などには無関心ですが、親戚のお坊ちゃま同様、自分のベッドと言うか、マットは留守中にぐちゃぐちゃにしたなぁ~と。
    ドアの破壊度もすごかったし。(苦笑)
    いつも過ごす居間で留守番させている+年齢のせいでちょっと落ち着いた?のか、最近は静か~に寝て留守番してますけどねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/927-1dcbd1e4
この記事へのトラックバック



