スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しいポーズ

2011年11月14日 19:22

大きな緑のくまさん、実は首元がぼろぼろです。
と言うのも、Kaiちゃん、マウンティングして前足を引っ掛けるので、縫い目が割けちゃってるんですよね。
故意に穴を開けようとしてるわけではないのに。
縫うのが面倒で、綿が飛び出たら、詰め直しってのを繰り返してるわけですが、この前も私がパソコンをしていたら、横でくまさんを痛めつけている様な気配を感じたので・・・

『何してんのっ、Kaiちゃんっ!』ってやや声を荒めに言ってみたら。

IMG_0833 (448x299)

『なんですかっ?』

怪しいよ、そのポーズ。ぷぷっ。

おれ、何もしてへんけど~っとしらを切る感じのこの格好。
それ以上くまさんを痛めつけることもなし、私の顔色を伺ってます。

わかったよ、もーいーよっ。

IMG_0835 (448x299)

『おこってへんっ?』

まだ不審な首元。

もう、可愛くて、許しちゃうっ。(笑)

わんこって良くこちらの表情を見てますよね。
もうその行動の全てが可笑しくって、大概のことは多めに見てやろうかと言う気にさせるから、すごいもんです。
そんなしたたかなわんこの行動に、だまされて喜んでいられるなら、まぁ幸せかなっ?

♪♪♪ 不審なポーズのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/926-167048c1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。