スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy 6th Birthday !

2011年11月16日 00:00

11月16日はKaiserの誕生日。

IMG_0851 (299x448)

6歳になりました。

写真は3連休だった週末に、先取りしてプレゼントを渡した時のもの。
新しいぬいぐるみ・・・と言っても、Thrift Storeと言う中古品屋さんで仕入れて来た子達なんですけどね。
クレートに入っているクッションも新調。
こちらは人間用の枕なんですよ。あっ、これはお古じゃなくて新しいもの。
わんこ用のベッドよりもフカフカで、サイズもぴったり。カバーも2枚セットだったから、洗い代えにいいしね。

同じような写真だけど、もう一枚っ。

IMG_0845 (298x448)

普段はクッキーなんて買わないんだけど、特別な日用に、ピーナッツとパンプキンが練りこまれているクッキー。
そして、ガジガジ用に骨のおもちゃもストック。
他に後2つぬいぐるみを買ってたんだけど、並べ忘れちゃったね。

パピーの頃の写真と見比べると、体の大きさや色合いは変化しているんだけれど、遊び方は今も一緒。
ぬいぐるみをガジガジして、破壊して、ガウガウとうなりながら私たちに自慢して。
そんなKaiちゃんが可愛くて、私たち同じ遊びを毎日楽しませてもらってます。

IMG_0876 (299x448)

クッションの寝心地はいかがですか。

IMG_0877 (299x448)

ふふふ。気に入ったみたいだね。

IMG_0880 (448x298)

いつの間にか、遠い目になってるもんね。

いつも一緒にいるのが、嬉しい当たり前で、家に帰って来たら感じる、あなたの存在感が我が家の空気みたいなもの。
今起きましたって言う寝ぼけ眼で、カウチに丸まったまま、尻尾だけ動かして出迎えてくれるあなたが好き。
2年ちょっと前、こちらに引っ越して来たばかりの頃は、お留守番にも不安があったけれど、今は安心してゆっくり寝て待てる様になったもんね。
Kaiちゃんも、私たちがちゃんと帰ってくるの、分かってるんだよね。
日に日に絆が強まって、好きだと言う気持ちも膨れ上がって、あなたのおかげで、毎日が幸せであふれています。
大好きなKaiちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもたっぷり仲良くして行こうね。

チャーリーくん、メロディちゃん、ライムくん、ロビンくん、一緒に6歳だね。
それぞれのお家で、たっぷりお祝いしてもらってることと思います。
これからも、元気で楽しく過ごそうね。

あっ、追伸。
毎年恒例のケーキ、今年もありますよ。
その記事は追ってアップね。

♪♪♪ また一つオトナになったKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | -

    カイちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
    やっとセンちゃんに追い付いたね!!
    これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね。
    お互いにいつも、いるのが当たり前。
    何も喋らないけど、ちゃんと理解してくれてるよね。
    私も改めて、これからもセンちゃんと
    過ごして行こうと思いました。
    季節の変わり目、VitaminYさんも風邪ひかない様に、
    気をつけて下さいね。

  2. ぴのこ | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    Kaiちゃん、お誕生日おめでとう!!
    プレゼントをたくさんもらってご機嫌だね★
    これからも、わんぱくで甘えん坊で元気なKaiちゃんでいてね。

    ケーキ画像も楽しみにしています(^^)
    骨のおもちゃ、同じのがウチにもありま~す。
    (まだあげてないけど)

  3. owl | URL | IXjWvAJw

    Re: Happy 6th Birthday !

    kaiちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    これからも、カッコ可愛いkaiちゃんでいて下さい!!
    パパママとステキな誕生日を過ごしてね★

    >カウチで丸まって、尻尾だけ動かして出迎え。

    ウチのも最近、コレをするようになりましたよ(笑)
    特に相方が帰って来た時。
    私が帰って来た時は、まだ全身でお帰りって言ってくれます(笑)

  4. みどり | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    Happy birthday! kaitチャン。6歳なんですね。うちのウッデイも同じ11月生まれの6歳です。何日かはわからないのですが、(^^;)
    うちに来たのは12月3日なのでその日にささやかなお祝いをしています(^^) 同じビーグルで同じ月に産まれて・・・とても親近感があります。可愛がり方は・・完全にカイザーの方が幸せです。うちのウッディは羨ましいだろうなと思いながらいつもブログを見させてもらってます(^^)

    have a nice day!!

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    カイザーくん!!お誕生日おめでとう!!
    6歳なんだね!!
    まだまだヤンチャ盛り、元気いっぱいに過ごしてね!

    なにげない、当たり前の毎日が本当に幸せですよね!
    これからもみなさん寒くなりますが、健康に気をつけてくださいね!

  6. オレンジ | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    6歳のお誕生日☆おめでとう☆
    家族で過ごせる毎日が、幸せだね♪

    ハルもミニルも、元気です!

  7. chun | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    kaiちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^
    プレゼントに囲まれて嬉しそうですね・・・でも何よりも嬉しいのは温かい家族の愛情につつまれていることですよね(*^^)v

  8. ぺとりごと | URL | eB8LGbjE

    Re: Happy 6th Birthday !

    はじめまして。

    カイちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    プレゼント、喜んでもらえたかな?

    ちょっとだけお知らせさせてください。

    「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    \今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
    \きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    http://petorigoto.jp/

  9. 杏 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます
    いつもkai君のブログ楽しみにしてますよ
    これからも元気でいてね

  10. EMI | URL | -

    おめでとう

    いつかキミに会えたら…と思っています。

  11. キャロルまま | URL | -

    ♪Happy Birthday♪

    カイチャン♪おめでとう♪6才♪スッカリCanadaでの生活も楽しんでるし何より元気で家族とラブラブ仲よし♪goodだよね~(^O^)素敵な仲間たちのプレゼント☆フワフワ寝心地の好いクッションもお気に入り♪おめでとう♪キャロルももうすぐ22日に7才になります。元気で頑張ろうね♪

  12. nomikoa | URL | -

    Re: Happy 6th Birthday !

    ご無沙汰です。
    ここのところ色々とがんばっててほんとご無沙汰です。
    カイザーくん、6歳おめでとう。
    私たちがちゃんと帰ってくるの、分かってるんだよね。
    って同感しちゃう。
    たまんないよね(笑)
    これからもずっと仲良しでいてねと遠くから思ってます。
    p.s.
    愛情たっぷりのハートのゼリー、
    気持ちが伝わってくるよ。
    ではでは。。

  13. つるこ | URL | Xlf.8pIU

    Re: Happy 6th Birthday !

    カイちゃんお誕生日おめでとう~!
    Yさんもお久しぶりです。だんだん寒くなってきましたが、
    皆さんお元気そうでなによりです。

    カイちゃん6才になって ハナとの年齢差は縮まった、かのようですが、
    半年後にはまた開いちゃいますね~ (←当たり前・・)

    手作りケーキも毎年すっごく凝ってて、カイちゃん幸せ者だよ~。
    新しい1年も 元気で健やかに過ごしてね、カイちゃん。

  14. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy 6th Birthday !

    ★センままさん★
    お祝いありがとうございます。1ヶ月遅れでセンちゃんと同い年になりましたよ~。
    毎日そばでごろんと寝ているその存在感、大きいですよねぇ~。
    寒くなるこれから、おそろいっぽいブランケットに包まれてぬくぬく過ごしましょうねっ!

    ★ぴのこさん★
    ありがとうございま~す!
    お誕生日は、おもちゃを買い溜めする日って感じ。
    ちょっとずつ小出しにあげているので、この骨のおもちゃもきっとクローゼットに長居することになると思います。
    甘えん坊に癒されながら、私も毎日楽しんでいこうっと。

    ★owlさん★
    ありがとうございます!
    誕生日当日は、いつも通りお留守番してケーキを食べて過ごしました。
    帰って来て玄関で靴を脱いでる間に、ゆっくり飛び起きて、伸びをしながら迎えてくれることも。
    Kaiserも、Buddyくんと同じで、相方が帰って来た時の反応の方がしら~っとしてますよ~。
    どちらもお母ちゃんっ子なんでしょうね。

  15. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy 6th Birthday !

    ★みどりさん★
    ありがとうございます!
    おもちゃ沢山に見えますが、普段はあまり与えてないので、1年に1回のまとめ買いの日なんですよ~。
    ウッディくんも同じ頃に生まれたんですねぇ~。同級生だねっ。
    一緒に6歳、おめでとうっ!12月3日の記念日にはたっぷりお祝いしてもらってねっ。

    ★アイリーママさん★
    お祝いコメントありがとうございます!
    6歳になった今でも、まだパピーかと思った~と言われるKaiser。これからも若作りで元気いっぱいで過ごして欲しい物です。
    寒い日々、アイリー家の皆さんも、皆でくっついて暖をとってくださいねぇ~。

    ★オレンジさん★
    ありがとうございます!
    ハルくん、ミニルも元気とのことで嬉しいです。
    いつも一緒にいれることって、当たり前だけど大切にしたい時間ですよね。
    これからも楽しい日々を過ごしましょうね。
    ハルくんも、同級生。来月のお誕生日、楽しみですねっ!

  16. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy 6th Birthday !

    ★chunさん★
    お祝いコメントありがとうございます。
    おもちゃは沢山だけど、ちょっとずつ小出しにして、また来年買い足すって感じですかねぇ~。
    これからもKaiserに心地よく過ごしてもらえるよう、私たちもしっかり仕えさせてもらいます~。(笑)

    ★ぺとりごとさん★
    いらっしゃいませ。お祝いありがとうございます。
    追ってご紹介いただいたページに遊びに行かせて頂きますね。
    これからもよろしくお願いします。

    ★杏さん★
    ありがとうございます。
    あっと言う間に6歳になったという感じです。
    これからも楽しい日々の一部を切り取って、記事にしていきますねっ!

  17. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Happy 6th Birthday !

    ★EMIさん★
    ありがとうございます。
    まだまだパピーに間違えられるKaiser、これからも元気にやって行きますねっ。
    バンクーバーにいらした際にはぜひっ!

    ★キャロルままさん★
    お祝いコメントありがとうございます。
    緑の多いこちらの散歩道、すっかり気に入ってるKaiserです。
    新入りの仲間たち、Kaiserなりの愛し方で、しっかり堪能することでしょう。(笑)
    キャロルちゃん、もうすぐ7歳さいおめでとう。
    素敵なお誕生日を過ごしてねっ。

    ★nomikoaさん★
    お忙しい中コメントありがとうございます!
    帰宅した時とかに全身で喜びを表してくれる姿、たまりませんよねぇ~。
    マルボイ地方も寒くなって来たかな~?
    暖かい家族に包まれて、皆、元気に過ごしましょうね。
    今年のハートは情熱の色?(笑)
    毎年考えるのが楽しいですよ~。

    ★つるこさん★
    ありがとうございま~す。
    今年も11月に雪が降りましたねぇ~。ハナちゃんとの年の差、ぐぐっと縮まりましたよ~。
    今年ケーキを作りながら、ハナちゃんのBirthday Girlの写真を思い出しました。
    お互い雨の合間を縫って、たっぷり散歩して、元気に過ごしましょうねぇ~。
    追伸:ブログ見せていただいてますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/924-a1d3bd7a
この記事へのトラックバック



