スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い犬に吠えられる飼い主

2011年11月08日 19:55

IMG_0722 (299x448)

燃えるように赤いもみじの葉っぱに、興奮して木登りしてみたら・・・

IMG_0724 (299x448)

Kaiちゃんに吠えられちゃったって話@先の2つの記事に引き続きQuilchena Park。

私たちが不可解な行動に出ると、こうやって吠えたりするけど、実は結構楽しそうなKaiserなのです。

ちなみに・・・

IMG_0734 (299x448)

こんなメイプルリーフも落ちてました。

この配色、なんとも素敵。
くるくると葉っぱを回しながらお散歩してたのでした。

♪♪♪ 日本のもみじもカナダのメイプルリーフも好きな方ポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: 飼い犬に吠えられる飼い主

    うわ、まじで登ってるわw そりゃカイザーくんも吠えるよね~。「僕も~!」って。

    でも大人になってする木登りって、なんだか楽しいですよね。童心にかえるっていうの?え?わかんない?

    なんかいつまでも私って子供よね~。精神的な面だけw
    体は老いていくのよ~。一つ年とったからね。早くVitaminYさんも追いついて!笑

  2. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: 飼い犬に吠えられる飼い主

    vitaminYさん、いや、
    vitaminYちゃん、まだまだお子ちゃまだね?
    可愛いわ。
    今日の紅葉も見とれてしまいました(*^_^*)

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 飼い犬に吠えられる飼い主

    ★ほりゆりさん★
    そうそう、自分もついて来たいのに、出来ないから吠えてるんです。
    子供の頃、木登りをしたことがなかった私は、ある意味、大人になって木登りデビューしたかも。(笑)
    近所の塀は登ってたけど。
    でもでも、この時ちょこっと滑って足を打ちました。(笑)
    急に走れと言われたら足がもつれそうです。
    お誕生日、いくつになってもいいものですよね。
    チョコくんより先に記念日を迎えたほりゆりさん、遅ればせながらおめでとうございます!

    ★センままさん★
    むふふっ。Kaiserと互角に、家の中では転がって戦ってますからねっ。
    若いと言うよりもと・・・行動が犬の様な気がしてならない私です。(笑)
    紅葉の写真、近所でも撮ったのでまた載せますねぇ~。
    センちゃん地方は、もうちょっとかな?
    暖かいのがうらやましいなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/921-1ac16c71
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。