スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Nov. 06 2011 1 ②

2011年11月07日 18:31

IMG_0696 (299x448)

落ち葉のあたたかな色合いが、ビーグルの毛の色とよく似合っているなと、いつも思うんですよね。
ちょっとした保護色。

気温はぐんと下がって来る毎日。朝は2度ぐらいの時もあって、芝生や道路が凍り始めました。
見た目だけでも暖かくっと、まるで自然が気を遣ってくれているかのような、紅葉シーズンです。

♪♪♪ 黄金色の世界に溶け込むKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Nov. 06 2011 1 ②

    いい紅葉ですね。きれいです!
    レスブリッジにいたとき、朝シャンして外に出たら、髪がパリパリになったことを思い出しましたw ちゃんと髪は乾かしてから出かけましょうw

    あ、チョコの2歳の誕生日企画をやってるので、ぜひ応募してください!もちろんカナダにだって当れば送っちゃうよ~~!ぜひぜひ!
    あたったら、ご希望の日本食とかも送っちゃうから!

  2. センまま | URL | -

    小出し写真館、いいですねっ♪
    昨日の写真も素敵だったけど、今日も素晴らしいです。
    vitaminYさんの写真大好きです!!
    あっ、勿論、モデルのカイちゃんが一番
    素敵だよ。

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: Quilchena Park (キルシェナ・パーク) Nov. 06 2011 1 ②

    ★ほりゆりさん★
    髪、パリパリ!まだ未経験です!
    でも、鼻水が鼻の穴のふちでカリカリになることはあって、こりゃ女子としていけてないなと。(苦笑)
    楽しい企画を開催されてるんですねぇ~。
    お招きありがとうございます!同じ11月生まれ、よい誕生日を迎えましょうねぇ~!

    ★センままさん★
    またの名を、おさぼり写真館とも。(笑)
    よく考えたら、私の記事、毎回長くなっちゃっててそれが面倒に思える原因かもってことで、しばらくは細く長くアップしますねぇ~。
    写真、ありがとうございます!
    私はセンちゃんのリラックスしたお写真が好きですよ~。
    ぱぱさんの写す、ままさんとのツーショット写真に見え隠れする優しさとか。
    Kaiserは、この写真でもなんだかイマイチな立ち方なんですが、何かを伺ってるっぽい姿勢もまぁ自然でよろしいかと。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/920-ffe3be16
この記事へのトラックバック



