
--年--月--日 --:--


ヘンなベッド

2011年11月05日 20:47

IMG_0744 (448x299)

散歩して、その後キャリーケースに入ってお買い物。
散歩中になんか食べてたようだけど、そのせいでちょっとゲロッたのか、くさくさKaiちゃん。
戻したものはキャリーの中で見当たらなかったんで、たいした量ではなかった様。
前足のところがちょっとカピカピ。
って言うか、今朝からご飯の量をほんの少しだけ減らしたから、そのせいでお腹をすかせて、胃液をはいちゃったのかな?
そんなわけで、帰ったらシャンプー。
その後、ハイテンションで転げまわって、落ち着いたと思ったら、こんなことになってたのでした。

散歩の様子はまたアップしますね。
小出しにちょっとずつ記事にして、細く長く行こうと計画中。
実は昨日の記事を書いた後も、ちょっと余力があって、2つほど記事を書き溜めたりしたので、この先数日は連日アップしちゃうかもですよっ。

ではではっ!

♪♪♪ オリジナルベッドもデザイン出来ちゃうKaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/918-03d4c464
    この記事へのトラックバック



