スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実はこんなこともしてました。

2011年11月09日 22:29

ちょっと久々に、お家写真。

じゃんっ。ピンクヘッド!

IMG_0291 (299x448)

みゃぁ~~~っ!

ハロウィン前に撮ったんだよね。
結局私はかぶらなかったんだけど、Kaiちゃんだけねっ。

オンザ眉毛な前髪がポイントです。
似合うんだよなぁ~、Kaiちゃん、このかつら。
動くとすぐに落ちちゃうから、このまま外に連れて行けないのが残念です。(笑)

♪♪♪ ピンクの似合う男、Kaiserにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: 実はこんなこともしてました。

    ってことは、人間用?かわいいなあ。
    ピンク色いいね~。
    レディガガみたい。
    仮装グッズ、海外のほうが充実してそうですね。

    東京でも最近は、仮装イベントあったりします。
    ウチもカツラ物色してみようかな。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: 実はこんなこともしてました。

    やった!!このピンクのカツラ見たかったんです☆
    なぜかカイザーくん、、、
    似合ってるっっ!!!

  3. ほりゆり | URL | -

    Re: 実はこんなこともしてました。

    え~。すごいちゃんとじっとしていられるね。
    あ、基本は乗っけるからいっしょだもんね。
    今度はぜひアフロでやって~~!アフロのほうが似合うかも~!

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 実はこんなこともしてました。

    ★ブルースさん★
    そうなんです、人間用!去年は私もかぶってました。
    その時の記事はこちら。
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/blog-entry-563.html
    ハロウィンの時期になると、コスチュームを取り扱うお店が増えますねぇ~。
    着ぐるみ系の大掛かりな衣装をレンタルしてるお店もあるんですよ。
    ブルースくんのかつら姿も、そのうち見れるかなぁ~。

    ★アイリーママさん★
    楽しみにしていただいてて嬉しいです。
    たっぷり遊んでハァハァ顔の時にかつらを乗せたので、笑顔っぽいでしょっ?
    Kai子ちゃん、今度はドレスでも着せなければっ。

    ★ほりゆりさん★
    歩き出したりせずその場にとどまってはいるんですが、頭を動かすとすぐにヅラが動いちゃうんで、写真を撮るのは一苦労でした。
    アフロかつも見たことあります。新しいアイディアありがとうございまぁ~す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/915-7fa3094c
この記事へのトラックバック



