スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月になっちゃった。

2011年11月04日 20:36

サボってるうちに、月が変わっちゃいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あと2週間ほどで6歳の誕生日を迎えるKaiserは、昨日今日と連続で、またもやパピーと間違えられました。

IMG_0639 (299x448)

今日の夕方。
近くの公園にてパチリ。

でね、パピーと間違われる理由は、小デブだからではなかろうかと。
ハロウィン記事で着ていたスタジャン、1歳になったばかりの時に買ったもの。
下の2つのボタンが留まりませんでした。
もともと、ちょっと小さめなジャケットだったし、1、2歳の頃って筋肉がどんどん発達する時だから、まぁその頃の服が合わないのは良いとして、こちらに来て買ったレインジャケットも、実はちょっとキツそう。
お腹ののところのマジックテープ、前はちゃんとくっついてたはずなのに、この間着せたら、くっつく位置がぴったんこじゃなかったんですよね。
気のせいかっとその時は気にしなかったんですが、最近、旧ブログの記事を見てたら、やっぱりちょっと今のKaiちゃん丸いよなと。
と言うことで、朝のドライフードの量をちょこっと減らすことにしたのでございます。

IMG_0620 (299x448)

寒くてちょっと運動量も減ってるこの時期、ダイエットの効果が出るのでしょうか?
まっ、ちょっとずつゆっくりとね。

ではでは、良い週末をっ!

♪♪♪ 久々の登場にポチポチしてねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. センまま | URL | -

    わぁ、綺麗な街並み♪見事に紅葉してますね。
    カイちゃんが、バンクーバーへ行って
    これで3回目の秋ですね。
    あっというまだったんじゃないでしょうか?
    vitaminYさんも、フルタイムのお仕事始められて、
    もう立派なカナダ人になっちゃったね。
    嬉しい様な、寂しい様な。
    これからも身体に気をつけて頑張って下さいね。

    あらら、カイちゃん、ぽっちゃり??
    おばちゃんと一緒にダイエットしましょ!!!笑

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 11月になっちゃった。

    ★センままさん★
    春先の新緑も綺麗ですが、この時期の赤やオレンジ、黄色の葉も素敵ですよ~。
    街中に木々が多いので、ちょっと外に出るだけで紅葉が楽しめるのが気に入っています。
    センちゃんも、毎日自然を楽しんでるかなぁ~?
    本当、もう3回目の秋。
    早いですよねぇ~。フルタイムの仕事を始めてからは、1週間が経つのがとっても早く感じます。
    週末が早く来てくれるのは嬉しいんですけどね。
    Kaiちゃんも食事制限をしてるから、かわいそうだから私もってことで、一緒に体重を落とせるといいなぁ~。
    Kaiちゃんのご飯コントロールは結構簡単に出来るけど、自分自身の食事制限は難しいので、頑張らなければっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/914-a51e84f8
この記事へのトラックバック



