スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おさぼり癖ってタイトル・・・

2011年10月25日 20:06

で記事を書こうとしたら、もうすでにこのタイトル使ってた。
しかも、ほぼ1ヶ月前。(その時の記事はココ

IMG_0361 (448x299)

『ごぉ~めんねっ。』

とりあえず、主役にサボり癖を謝ってもらっときました。
やる気の全く感じられない謝罪ポーズだけど、出血大サービスってことで。(笑)

えっと、サボり癖はもうちょっと続きそうです。
別に大した理由はないんだけど、パソコンの前に長時間座ってるのが、疲れたと言うかなんちゅうか・・・
なんか最近、目の下にクマが出来ているっぽくて、髪を切っても気づかないような相方からも、黒いと言われたんで、こりゃいかんなと。
相方がデスクトップで、私がノートパソコンを使ってることが多くて、1人1台パソコンがあるとなると、無駄にネットサーフィンの時間が増えたりもして、しかも、画面が明る過ぎる気もしつつ・・・ってそこはすぐに直せそうだけどね・・・

皆、元気なので、心配は取り越し苦労ですよ~。
更新していない間も、コメントや拍手、ランキングのクリックなど、ありがとうございますっ!
これからも、細く長く続けようと思ってるので、気が向いた時に覗きに来て下さいね。

♪♪♪ 無防備なKaiちゃんにポチポチッとねっ!♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    いいのよ~

    いいのよ~このカイザーくんの悩殺ポーズかわいいから♪おまけに口のタルタルで許せちゃうよね~。

    っていうかそういう時期もあります。のんびりやってくださいね~☆

  2. アイリーママ | URL | -

    Re: おさぼり癖ってタイトル・・・

    クマ・・治らないですよね。。
    ゆっくり休んでください!!
    でも~・・でも~・・・

    そろそろハロウィンを期待してたのですが・・・

    だってみんなおもしろいしかわいいんだもんっ!!

  3. tomo | URL | -

    Re: おさぼり癖ってタイトル・・・

    わかりますっ!
    私もかなりサボリ気味で・・・。(汗)
    ゆっくりムリのないペースで続けていけばいいんですよね!
    Kaiちゃんの大サービスポーズで
    ぜーんぶオッケーってことで。(笑)

    モカの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました♪

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: おさぼり癖ってタイトル・・・

    ★ほりゆりさん★
    優しいお言葉ありがとうございます。
    今までになく放置期間が長くなっております。
    その分Kaiちゃんと遊ぶ時間が増えたと言うことで、まぁお犬様的には良いのではないかと、正当化。(笑)
    のんびりやってきまぁ~す。

    ★アイリーママさん★
    クマ、治ったような、まだあるような。
    結構しっかり休んでる気もするんですがねぇ~。
    このシーズン、暗い時間が多いので、気が落ち込む人も増えるんですって、こちら。
    負けないように、Kaiちゃんから沢山元気をもらうことにします!

    ★tomoさん★
    パソコンの故障や旅行以外ではほぼ毎日記事を書いてたんですが、このところ、特に理由もなく、のんびりモード。
    それはそれでいいですよねぇ~。
    モカくんの海賊、楽しませていただきましたよ~!
    とっても似合ってて、カッコ良かったです!
    モカ船長になら、お金をじゃんじゃんつぎ込んじゃうかもっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/911-2cb74f55
この記事へのトラックバック



