スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋です。

2011年10月21日 20:20

IMG_0276 (448x299)

カサカサ落ち葉。
踏みしめる音が、耳に心地いい。
Kaiちゃんも私も、この音が好き。
ちょっと肌寒いけど、雨が降ってない日は、お外で一緒に遊ぼうね。

皆様、良い週末を~。

♪♪♪ 秋色ビーグルKaiちゃんにポチポチ!♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ほりゆり | URL | -

    Re: 秋です。

    あ~カエデの葉っぱなつかしぃ~。
    辞書にはさんで日本に持って帰ってきたよ~。シオリにしてあるもの。
    カナダって何でも日本より大きくて、ほんとに楽しかった。もうすぐ雪の季節だよね~。寒くなるから体調管理には気を付けてね~。

    カイザーくん、カサカサ楽しいよね~。あ、でも食べちゃダメだよ~。あ、それはチョコだけか・・笑

  2. ブルース | URL | -

    Re: 秋です。

    あらまあ、今日はまた綺麗な落ち葉ですね。

    幻想的でさえありますね~。

    日も短くなって、お散歩日和は貴重ですね。v-221

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キャロルまま | URL | -

    素敵なじゅうたん♪

    カイチャン♪ぐしゃぐしゃパリバリカサカサ秋の音が聞こえそう♪風邪引かないでね(^O^)ままさんも相方さんも♪

  5. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 秋です。

    ★ほりゆりさん★
    カエデのしおりなんて、おしゃれぇ~。
    どの色がいいかなっ、形はどれがきれいかなっなんて考えながら探し出すのも楽しいんですよねぇ~。
    私もお気に入りの葉っぱを見つけたら、嬉しくて手にとって歩いちゃいます・・・いつの間にかどこかに行ってるんだけど・・・
    チョコくん、葉っぱのお味はどうだった?
    Kaiserは草を食べたりしますよ~。
    雪より雨の多いバンクーバー、今のところ晴れ間は多いんですが、冷え込んで来ました~。
    日本はまだ暖かそうで、うらやましいなぁ~。

    ★ブルースさん★
    山まで行かなくても、家の近所で落ち葉の踏み心地がたっぷり味わえるので、Kaiserもちょっぴり散策気分で楽しんでます。
    夏場の明るい時間が長いだけに、本当日が落ちるのが早くなったなぁ~と感じます。
    わんこも光合成が必要ですからねぇ~。
    そうそう、皇太子様の記事の『ぬぼ~~っ』の写真に思わず吹き出してしまいました。
    ぶるーちゅ、しっかり存在感ありますよ~!

    ★鍵コメさん★
    チェックさせてもらいました~!ナイス選択っ!
    これからもよろしくお願いします!

    ★キャロルままさん★
    ドライな落ち葉の折れるような音が好きなんですよねぇ~。
    リラックス効果があるんじゃないかと思います。
    散歩で適度に運動して、人間もわんこも免疫力を高めなきゃですよねぇ~。
    関西はまだ暖かいのかな?先日両親と話した時は、25度ぐらいあったとか。
    こっちは15度あれば皆うほうほっ!
    大体10度ぐらいの気温なので、もう大阪の冬ですよねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/909-57c4b07d
この記事へのトラックバック



