スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待の目

2011年10月19日 20:58

私たち人間のごはんが終わって、食器を片付けていると、さっきまで静かに寝ていたKaiちゃんが、そわそわ。
そして・・・

IMG_0245 (299x448)

『今度、おれの時間やんなっ?』

次は自分の食事の時間だってのが分かってるんですよね。
キラキラ期待の目で見つめられるのが、実はとっても好きなので、いつもちょっと長く待たせちゃうのよね。
『お腹すいたねぇ~。』も『ごはん食べようかぁ~。』も知ってるから、このセンテンスを聞くと、おシリフリフリだもんね、Kaiちゃん。
最近は、『ごはんっ!』と言ったら、『わんっ!』とKaiちゃんが叫ぶってのがお決まり。
普段はあまり吼えない子だから、そうやって喜びが声になって出てくるのも好き。
だから調子に乗って、やっぱり何度もやらせちゃうのよねっ。

生き生きしたKaiちゃんの、嬉しいって姿を見ているのが、大好きなのでした。

♪♪♪ お腹すきすきなKaiちゃんにポチポチ!♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/906-3736b488
    この記事へのトラックバック



