スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱ぎ捨てたのが悪いけどさっ

2011年10月18日 20:54

オマタ開きまくっとるがなっ。

IMG_0225 (448x298)

『なにぃ~?』

しかも、後ろのくまちゃんの足の形とジーンズがシンクロ。

IMG_0226 (448x299)

『ふみゃぁ~~~~っ。』

Kaiちゃん、それ、私がはいてたジーンズ。
そりゃ、脱ぎ捨ててたのは悪かったよ。
でも、2メートルは引っ張って、赤いクッションの上に乗っけたよねっ?

IMG_0227 (448x298)

『ん~っ?』

くまちゃんの方が、枕に向いてると思うんやけど~。

IMG_0228 (448x298)

『しりゃ~~んっ。』 (知らんと言ってるつもり)

ってな具合の今日のKaiちゃんでした。

あくびしてる写真、好きなんですよね。
いつもぶれちゃうんだけど、今日はいい感じに2枚も撮れたのでどちらもアップ。
ジーンズ枕がちょっと残念なんだけど、まぁこれも日常の姿ってことで、良いんだと言うことにしておきましょう。

♪♪♪ 大あくびのKaiちゃんにポチポチ!♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. うめ | URL | yl2HcnkM

    お久しぶりw

    毎回久しぶり?w
    でも毎回みてますw

    はるい君も私の着てた物を
    わざわざ咥えて暴走するのよね…
    重くないのかな???

  2. 杏 | URL | -

    毎日見て、拍手も送ってます
    かぁちゃんの事が好き過ぎてイタズラしちゃうのね
    可愛いなぁkai君

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 脱ぎ捨てたのが悪いけどさっ

    ★うめさん★
    おひさしぶりで~す。北海道もだいぶ秋が深まっているでしょうねぇ~。
    はるいくんはお口で運ぶんですねぇ~。
    Kaiserは、前足でカキカキして移動させてます。
    不思議とそれ程服に傷みが見られないので、ある程度好きにさせてますけどねぇ~。
    ジーンズは硬いんとちゃうかぁ~と思うんですが、別に気にしてなかったようです。

    ★杏さん★
    いつも応援ありがとうございます。
    拍手のポチ、最近沢山クリック数があって、嬉しいなぁ~と思ってたんです。
    嗅覚が発達している犬だからこそ、においで落ち着くってのもあるんですかねぇ~。
    私もKaiserの香ばしいにおいが好きだったりするのでした。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/905-63c465f0
この記事へのトラックバック



