
--年--月--日 --:--


でっかいなすび

2011年10月12日 21:35

Kaiちゃんの頭より、でっかいよ。

IMG_0129 (448x299)

これで今晩はマーボナス&きゅうりを作りました。
火の通ったきゅうり、好きなんですよねぇ~。
家にあったアジア風の調味料、ほとんどぶち込んでテキトーに作ったら、いい感じに。
白味噌にコチュジャンに、中国の海鮮味噌にこれまた中国の唐辛子調味料。
んで、コンソメの代わりに野菜スープの粉末ストックと本だし、そしてみりん。
そう言えばお醤油は入れなかったなぁ~。
いつも目分量なので、毎回味が違うと言う。(笑)

あっ、ぶれてるけど可愛い写真、見せてあげよ~かぁ~?

1枚目の写真の後ですよ。

IMG_0130 (448x299)

『ほしいっ!』

本当、何でも食べたいねんなぁ~、Kaiちゃん。

IMG_0133 (298x448)

『すんすんすんすんすんっ。』

IMG_0135 (299x448)

『びよぉ~~~~んっ!!!』

IMG_0138 (299x448)

『ぬぅ~~~んっ!!!』

写真なんか撮ってるもんだから、調子に乗ってこんなにはしゃいじゃったKaiちゃんです。
でもナスは確か犬に沢山与えない方がいい食材だったとうる覚えしてたので、もらえたのはきゅうりとセロリなんですけどね。

(ナス科の野菜などの情報ココにありました。)

今は自分のご飯も終わって、パソコンをしている私の足の間でくつろいでいるKaiserでございます。

♪♪♪ ぶれても(?)てるから(?)可愛いKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/900-42d8212f
    この記事へのトラックバック



