
--年--月--日 --:--


レタスもぐもぐ

2011年10月11日 21:15

この間笑顔だったKaiちゃんのその後の写真。

IMG_0041 (299x448)

もぐもぐ中。

今日もレタスときゅうりをおこぼれとしてもらいました。

そうそう、昨日の感謝祭、ターキーじゃないけれど、チキンで雰囲気だけ味わいましたよ。

IMG_0110 (448x299)

食べ切れなかったので、今週もう一回分の夜ご飯も出来て、楽が出来るわぁ~。
にしても、チキンのモモと、Kaiちゃんのモモ似てるのよねぇ~。
Kaiちゃんの太ももをつかんで、時にはかぶりついて、美味しそうやなぁ~と言ってる私なのでした。

♪♪♪ 意外とお上品にもぐもぐしているKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. miccii | URL | -

    Re: レタスもぐもぐ

    お久しぶりです♪

    先日、先輩と話していたら今度バンクーバーに行くっていう話になり。Kaiserクンの事話したら、ブログ見る~って言ってました。

    先輩は前にも言った事があるらしいのですが、10年以上前の話だとか。

    オススメあれば教えてください♪

    あっでも、どの辺行くのか聞いてなかった・・・(^^;)。

  2. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: レタスもぐもぐ

    ★micciiさん★
    おひさしぶりで~す!
    バンクーバーに先輩がいらっしゃるんですねぇ~。
    ダウンタウンエリアは意外と狭いので、以前いらっしゃったことがあるのなら、一通りは見てまわったかなぁ~?
    でもこの数年で日本人経営のレストランも沢山増えたらしいので、違った発見があるかも?
    おススメ・・・我が家Kaier連れで出かけることがほとんどなので、ハイキングなどが主流なんですよねぇ~。
    今のシーズン、雨も多いので、トレイルはあまり薦められないかも・・・
    私は良く、ブログ村のカナダ(http://overseas.blogmura.com/canada/)やバンクーバー(http://overseas.blogmura.com/vancouver/)のランキングを覗いてますよ~。
    美味しいお店のレポを書いてる方もいらっしゃるので、参考になるかも。
    全くお役に立てなくてすいませ~ん。
    どこが一押しか、思いついたら連絡しますねぇ~。

  3. miccii | URL | -

    Re: レタスもぐもぐ

    わ~、早速ありがとうございます!
    あと、櫂へのおめでとうコメントもありがとうございます♪
    先輩にも早速伝えました(^^)

    楽しみ倍増って言ってました♪

    ありがとうございます!!

  4. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: レタスもぐもぐ

    ★micciiさん★
    そうそう、ビール好きならグランビルアイランドにある地ビールの工場でツアーがやってますよ~(http://gib.ca/
    このビール工場の目の前に、この記事http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/blog-entry-663.htmlで書いた手作りクッキーの売っている小さなペットショップもあります。
    バンクーバーから車で2時間ぐらいの場所にはワイナリーとかもあるんですが、時間がなければ、酒屋さんでBC州で作られたワインを購入することも出来ますよ~。
    わんこのラベルが可愛いhttp://www.sylranch.com/のワイナリーのワイン、私も買ってみました。
    まだ飲んでないんですけどね。
    ってなんだかmicciiさんへのお土産が買える場所を教えてたりして。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/899-b1d192f7
この記事へのトラックバック



