スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3年生

2011年10月05日 19:58

今日、10月5日で、私たちがバンクーバーに引っ越して来て丸2年が経過したことになりました。

IMG_0025 (299x448)

去年ははりきってスライドショーなんて作ったけど、今年は何もなし~。
元気で毎日を過ごせていることに感謝して、3年目の生活に突入です。

これからもよろしくねぇ~。

あっ、写真のKaiちゃんが見ているのは、レタス。
お弁当用のサンドイッチを作っている時に、毎回おすそ分けにありつけるわけなのです。(笑)
久々にひげもカットしたから、すっきり可愛いでしょ~。

♪♪♪ 今日もうるうるのおめめなKaiちゃんを応援してねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

  1. ブルース | URL | -

    Re: 3年生

    真剣に見てるね~v-238プッ。
    レタス好きなんですね。ウチはキャベツ好きです。

    kaiちゃんは、お目目が大きくて、アイラインがはっきりだね~。
    ブルースは目が小さくてアイライン薄いの。(レイちゃん系?)
    ブラウニーズは、お目目パッチリ系とショボ目系に分かれるよね。
    ぷぷ。どっちもかわいいんだけどね~。

    あ、その日撮った1枚を乗せる案、いいですね~
    ブログ村にも、「今日撮った写真」っていうジャンルあって、
    ちょっと気になってます。(楽そうだな。。笑)

  2. ほりゆり | URL | -

    Re: 3年生

    3年目突入ですね~おめでとうございます。
    私が始めてカナダにいって、ホストファミリーの家に行ったとき、そりゃもう英語がわからなくて、ドラマのように身振り手振りしてたなぁ~(遠い目)
    3年になると、ぐっと生活も安定してきてすごしやすくなりますよね。
    カイザーくんの目がうるるしてるのはレタスか~笑
    肉系だと思った私は、肉が好き。
    サンドしたのは何の肉?ローストビーフ?

  3. Vitamin Y | URL | ur6nohjs

    Re: 3年生

    ★ブルースさん★
    キャベツも好きですよ~。どちらも芯に近い硬い部分のほうが、シャリシャリ良い音を立てて食べてるので、そちらをあげています。
    他にこちらではお得な価格で手に入るセロリもさわやかオヤツの一つです。
    ブラウニーのお顔、確かに大きく分けて2グループありますかねぇ~。
    Kaiserの顔立ちは、エミリーママ譲りなんですが、たまにレイパパの影がちらほら表情に見え隠れします。
    お姉ちゃんのラムちゃんの写真も、Kaiserに似てるなぁ~と思うことが良くありますよ~。
    私はぶるーちゅの大きなお耳が大好きです!
    「今日撮った写真」いいですねぇ~。
    うちのブログはタイトルに反して、Todayな写真が少なかったので、カナダ生活3年目からはそちらの方向で行ってみようかなっ。(笑)

    ★ほりゆりさん★
    ありがとうございま~す。
    私もまだまだ間違いだらけで、いろいろ言葉を重ねながら会話を続けてますよ~。
    こちらが一生懸命だと、相手も耳を傾けてくれるので、全身を使ってコミュニケーションですよねぇ~。
    その点、わんこと人間の会話も似てるのかもっ?
    もちろんお肉も大好きですよ~。私もKaiserも。
    この時のお肉は、デリでスライスしてもらったハムだったはず。
    でもローストビーフやモントリオールスモークミート系のしっかり肉って感じのものが私も好きですけどねっ!
    こればっかりは塩分も強いしKaiちゃんにはあげれないので、おすそ分けはレタスと言うわけなのでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/894-12dbfc56
この記事へのトラックバック



