スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長靴はいて散歩に行こう

2011年10月04日 20:32

小雨だけど、ちょっと外の空気を吸いに行こうね。

P041011_17.48 (336x448)

雲の切れ間が見えるから、Kaiちゃんはレインコートなし。
私はレインジャケットと、長靴でGo!

長靴との写真を撮ろうと苦戦してたら、Kaiちゃん自主的に座っちゃった。
んでねぇ~、これも携帯カメラなんだけど・・・だからKaiちゃんの顔が以上に美白化されてんだけど・・・携帯を持ちながら、写真を撮ろうと思って歩いてたら、Kaiちゃんがリードをくいっと引っ張った瞬間につるっと手から滑って落としちゃいました。
それほど強打はしておらず、裏面の端っこに傷がついただけなんですけどね。
もーーーーっと思いつつ、この傷も、今日と言う日にKaiちゃんと一緒に散歩してついた傷だと思うと愛おしくなったりするのでした。(笑)

と言うわけで、本当に今日撮った写真のToday's Kaiserなのであります。

1日1枚、本当にその日の写真アップするスタイルに変更しようかな・・・

♪♪♪ きらきら上目遣いのKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/893-cde307e0
    この記事へのトラックバック



