
--年--月--日 --:--


Kaiちゃんのカウチの場所

2011年10月02日 22:53

相方が移動したんですよねぇ~、何日か前に。
で、今はダイニングテーブルの下にあります。
ダイニングチェアのひとつを、パソコン用のいすに使ってるため、空きスポットがあるんでね。
んで我が家、食事はダイニングテーブルじゃなくって、カーペットに座ってちゃぶ台ってかコーヒーテーブルで食べてるんでね。
置く場所が変わっても、特に戸惑うことなく、ごくごく普通に寝ているKaiserなのです。
そんなKaiちゃんの、今日のお昼寝姿。

IMG_0005 (448x299)

『むにゃむにゃむにゃ。』

IMG_0006 (448x299)

『ん?』

IMG_0008 (299x448)

『・・・・・・』

顔のつぶれ具合とか、寄っちゃってる肩の辺りが可愛くて、すっごく接近して相方と私と二人で見つめてたんですが、もう本当に眠くて仕方がなかったみたい。
起きる気ゼロ。
見つめてる間に、目の玉がごろんと動いて、白目状態。
そんなに眠いんやぁ~と思うと、また一段と可愛くてねぇ~。

ちなみに、枕の様になってる盛り上がり、自分で調整して作ったんですよ。
この位置、台所の横なので、夜ご飯の準備をしている時も、この位置でまったりしているKaiserなのでした。

♪♪♪ ぺちゃんこ顔のKaiちゃんにポチポチッとねっ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/892-357ec667
    この記事へのトラックバック



