
--年--月--日 --:--


店先の花束とKaiちゃん

2011年10月01日 20:53

雨が降ってなくても、曇り空が広がってることが多くなって来ましたが、スーパーの前のお花売り場はこんなに鮮やかでしたよ。

DSCF1094 (336x448)

相方がちょっと一品買いに行ってるのを待っている私たち。

DSCF1095 (336x448)

Kaiちゃん、私ガーベラ好きなのよ。
小さい時にお絵描きした、典型的なお花そのものって感じで可愛いじゃない。
色合いも明るくて綺麗だよねぇ~。

DSCF1096 (336x448)

『とうちゃん、まだかっ?』

ドアが開くたびに、出てくる人の顔を見ているKaiちゃん。
だからこの写真、上を向いてるの。
こう言うちょっとした仕草も、何を考えてるのかが分かって可愛いですよねっ。

ってなわけで、ゆったりご近所散歩をした私たちです。
今日から10月、なんか早いなぁ~。
やっぱり月初めは、記事をアップしとこうかなってことで、久々にお散歩にコンデジを持って出かけたのでした。

♪♪♪ 待ってる後姿がけなげなKaiちゃんにポチポチ! ♪♪♪

blogranking-banner-canada003.jpg


♪♪♪ Thank you! Have a good day! ♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaiser2009canada.blog55.fc2.com/tb.php/891-b7c59f86
    この記事へのトラックバック



